漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
そこをなんとか 1巻
この巻を買う/読む

そこをなんとか 1巻

【期間限定無料あり】2018/1/19 0:00まで
通常価格:
519pt/519円(税抜)
(3.9) 投稿数54件
そこをなんとか(14巻配信中)
作品内容

弁護士は儲かる! そんな思い込みで、成績ギリギリで弁護士になった改世楽子(かいせらくこ)。しかしその年、司法試験には大量の合格者が…。就職にあぶれた楽子(らっこ)はどうにか零細事務所に押しかけ就職!そこにはいやみで出来る先輩弁護士・東海林がいて!? 新米弁護士・楽子の奮闘記!!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!
レビュー
そこをなんとかのレビュー

平均評価:3.9 54件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白いけど
    taさん 投稿日:2018/1/9
    活字が、多く読むのが疲れます。でも、読むと為になるし、登場人物がみんな魅力的なので、ゆっくり読み進めたいと思います。らっこちゃんはかわいいし、ちょいちょい出てくる恋愛要素もこれからの進展が楽しみです。
  • (4.0) 無料分だけ
    実果さん 投稿日:2018/1/5
    結審ごとに完結してくれるので無料分だけで充分楽しめました。続きも読んでみたいです。
  • (1.0) いいと思いますが…
    uaさん 投稿日:2018/1/5
    この漫画で学んだことは、憲法とか裁判の内容もありますが、何よりほんとうに信頼出来る弁護士を自分の目で判断して見つけなきゃいけないなと思いました。万が一、万が一主人公みたいな弁護士に悪い意味で当たってしまったら、この弁護士が見逃してしまう事実 や言い包められて流されてしまう事実が山ほどあって、自分の人生やお金がとんでもなく台無しにされてしまうかと思うと、怖くて怖くてたまったもんじゃないです。特にこちらが被害者側なら、こんな弁護士が場数のための成長する過程に自分の人生任せられません。ストーリー的には毎回毎回被害者か加害者が金持ちだから順序良く事が進んでるようになってるので現実味が掴みずらいですし、それなのになんだか疲れます。これなら「弁護士のくず」のほうが、主人公が破茶滅茶という意味ではよっぽど信頼感や説得力があるような感じがして事例も身近な感じがして現実味があります。何にしても主人公みたいなタイプは民間で営業とかの方が合ってるんじゃないですか?って思うほど好きになれません。まあ所詮漫画ですから良い勉強にはなりました。 もっとみる▼
  • (5.0) すき
    まいさん 投稿日:2018/1/4
    弁護士ものの漫画とか読んだことなかったけどこれは最高だったわ!!!
  • (4.0) ありそうな話だけど
    ちあさん 投稿日:2018/1/4
    弁護士の話しは重くなりがちだけど絵のおかげで、あっさり面白く読めますね。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ