漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

億万長者をさがせ 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.5) 投稿数4件
億万長者をさがせ(1巻完結)

作品内容

エリンは一人前の記者と認めてもらうため、リッチでハンサムな「独身貴族図鑑」の特集記事を連載していた。だけど、どの男性も本性は傲慢で女好きのろくでもない人ばかり。そう、元夫と同じような。連載ラストの取材相手ジェイリッド・ウォーフィールドも、マスコミ嫌いの気難しい人で、もちろん高級ブランドの時計や靴を身につけている。――だけど彼は亡くなった義妹の遺児をひきとり愛情をこめて育てる男性だった。嘘、この世にそんな素敵な人がいるの!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

億万長者をさがせのレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) エリン 頑張ったね
    ぶたさんさん 投稿日:2018/6/1
    ヒロイン=エリンの母親は 所謂 毒母 で 娘の人生にも あれこれ口出ししています ずっと母親の言いなりだったエリンですが きちっと?反論します 私にも娘がいます……こういう母親にならないよう 気をつけていきたいと思いました。

高評価レビュー

  • (5.0) ヒロイン母…キツイ
    かかええさん 投稿日:2014/5/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 マスコミ嫌いのヒーローにインタビューしたヒロインはステレオタイプの青年実業家とは違うヒーローのキャラクターに惹かれ取材相手以上の思いを抱くように…ヒーローも誠実なヒロインにマスコミだという事を忘れて胸の内をあかしていきます。過干渉気味のヒロインの母をふざけて撃退するヒーローにヒロインも虚をつかれ、ぐっと近づく2人。ヒーローの勘違いからヒロインを罵倒し2人は離れ離れに。誤解も解け、最後はスッキリ終わります。 続きを読む▼
  • (4.0) いいお話でした。
    tennさん 投稿日:2017/6/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 マスコミ不信のヒーローと記者のヒロインのお話。ヒロインの母親がいわゆる「毒親」で、ヒロインの個人的な情報をヒーローにペラペラ喋ったり私生活に過度に干渉したりと、かなり面倒なタイプの女性です。ヒロインは社会的に自立した女性ではありますが、母親に言い返すことがなかなか出来ません。そんなヒロインの様子を側でみていたヒーロー、ヒロインのために母親の前でわざと身分を偽って荒くれ者を演じます。ヒーローの存在に勇気付けられたヒロイン。ヒーローの家族について嗅ぎ回るマスコミからヒーローたちを守ろうとしますが書いてもない記事のせいでヒーローに誤解され、一方的に非難されてしまいます。……最後には和解して両思いになるので安心ですが、ヒロイン復帰後の活躍とか記事の続きも見たかったなあとか思ったり。最後が割とあっさり終わってしまうのでそこだけは残念です。 続きを読む▼
  • (4.0) 独身貴族図鑑。。。売れるんだ?
    ありす3 さん 投稿日:2017/3/4
    結果を出そうと記者の仕事に頑張るヒロインだけど、マスコミ嫌いのヒーローを怒らせてしまいます。ちょっと頑なだったヒーローだけど優しくて魅力的だと思う。読みやすくてキレイにまとまって面白かった。
▲ページTOPへ