漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

まがつき(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数19件
まがつき(13巻完結)

作品内容

「この手を離すと死んじゃいますよ?」手を離すと死亡(!?)する!?変則三角ラブコメ!! ――ある日、疫病神に祟られてしまった八助(やすけ)15歳。神の機嫌を損ねると天変地異、神から逃げると死んでしまう!? この厄介な祟りを解くには彼女を“幸せ”にしなくてはならなくて……。意中の幼馴染みの眼前で、疫病神に奉仕しなければならない恐怖と苦悩に、健全な男子の精神と体力は耐えきれるのか!? 2人の女神との、ちょっぴりエッチな共同生活が始まる!!

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

まがつきのレビュー

平均評価:3.7 19件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 三角関係
    神社の息子であり、主人公の荒巾岐八助は祭祀前の草刈り作業中うっかり手を滑らせて手に持っていた鎌で祭祀のなかの神鏡を割って鏡の中にいた疫病神の瀬織津姫こと織姫に祟られてしまいます。祟りを全うするには祟っている神々を幸せにする必要があり、祟られた八助は常に魂を持っている織姫と行動を共にしなければならなくなります。その状況を幼馴染の稲森アカリに見られ、勘違いしたアカリの誤解を解くためにアカリと織姫の二人にこれから幸せにすると言ってしまい、3人の不思議な3角関係が始まります。他、「かなみ育成中!」などの作品もおすすめです。
    編集:烏龍
▲ページTOPへ