漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

満月をさがして 2

通常価格:
371pt/408円(税込)
(4.0) 投稿数58件
満月をさがして(7巻完結)

作品内容

満月は歌手になることを夢みている女の子。しかし重いのどの病気にかかっていた。ところがある日、死神が現れ満月を健康な体に変え、見事歌手デビューできたのだが…。

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

満月をさがしてのレビュー

平均評価:4.0 58件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) だいすきなマンガ
    なほさん 投稿日:2019/11/11
    種村有菜さんの漫画はどれも特殊というか、絵も、ストーリーも、素晴らしいです。 満月の可愛さや強さに憧れます。 アニメ版も漫画とはストーリーが少し違いますが大好きです!

高評価レビュー

  • (5.0) 一言では言えませんが
    leen'さん 投稿日:2019/8/31
    種村有菜先生はほんとうに神かと思います、 キャラクターや設定、お話がとても素敵です。 展開が読めないので最後まで飽きないと思います。
  • (5.0) 小学生の頃から好きです
    つかぽんさん 投稿日:2019/4/9
    小学生の頃から漫画もアニメも好きで久々に読んでもやっぱりおもしろいです!
  • (5.0) ずっと好きな作品です
    Liarさん 投稿日:2019/3/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 小さな頃から好きな作品です。 死神勢のフォルムが子供向けなかわいらしいデザインであるのに対し、一人一人抱えるものがあり、惹き込まれました。 個人的には、イズミくんのお母さんが本音を堪えて必死にイズミくんを解放しようとしていたシーンと、最後に英知くんが成仏する際、満月と離れたくなくて必死に縋ろうとして、満月の笑顔を見て悲しげな笑みを浮かべて消えるシーンが、本当に大好きです。 ストーリー全体は、種村有菜ならではの少し稚拙な作風ではありますが、読んだ後もずっとキャラが心に残るという点で、一人一人のキャラがしっかりとキャラ立ちしていて今でもずっと好きな作品です。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

▲ページTOPへ