漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ワルツのお時間(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.5) 投稿数22件
ワルツのお時間(3巻完結)

作品内容

「最高のパートナーは、手をとった瞬間わかるんだって――…。」 ダンススクールの息子なのにダンス嫌いの南たんご。“ひめ”という名まえに負けちゃってる牧村姫愛。接点のなかった2人におとずれた<運命の出会い>!? 大反響の学園サスペンス『ARISA』完結から約半年――安藤なつみが描く、めくるめく恋ダンスの世界。Jr.界の花形カップル、須藤勇誠&白石菫も巻きこんで、4人の恋のワルツが回りはじめる!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ワルツのお時間のレビュー

平均評価:3.5 22件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 運命の出会い!?
    高校生の南たんごは、母が経営するダンススクールの看板息子。持ち前のイケメンっぷりを発揮し、生徒の女性からも大人気。しかし、素質はあるのに、ある理由からイマイチダンスが好きではありません。そんなある日、たんごは学校で"ひめ"という名前に負けているとコンプレックスを抱える牧村姫愛と出会います。たんごのいる教室と知らず、体験レッスンに現れた姫愛に、たんごが感じたものとは…!?「なかよし」で連載され大反響を呼んだ学園ミステリー「ARISA」の安藤なつみが描く新境地!たんごと姫愛の恋のワルツ、ここに開幕です。著者の作品には他に「キッチンのお姫様」がありますよ。こちらもおススメ!
    広報担当:生さんま
▲ページTOPへ