マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 幻冬舎コミックス リンクス バーズコミックス リンクスコレクション 知らぬは おまえばかり知らぬは おまえばかり 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
知らぬは おまえばかり 1巻
1巻完結

知らぬは おまえばかり 1巻

590pt/649円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

大学時代に酒の勢いで同じサークルの芳川を誘った和有希。過去に苦い経験をもつ和有希は、一夜限りなのだからと、何も知らないノンケの芳川に、自分が気持ちよくなるよう都合のいいように男同士のセックスを教えた。しかし、社会人になってからも関係は続き、いつしか恋人のように優しく接してくる芳川に戸惑い――!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

知らぬは おまえばかりのレビュー

平均評価:4.1 48件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

顔の陰影が理由なの~\(>_<)/?
短編集が多いセンセです。センセの作品は、顔が独特のタッチだからレビューが少なめなの?!

もったいない!話は短編だけど(ほぼ前後編です)ストーリーはしっかりしてます。

表題作は、ゲイの和有希はサークルの飲み会で付き合いと別れを繰り返している芳川を軽い気持ちでS○Xに誘う。以降週末にはS○Xをするためにビジホで会うがいつしか芳川にセフ○以上の感情を持ち始め・・和有希がツンデレです。もう可愛い。芳川も外堀を埋める先回りの手腕に脱帽。

2作目は同級生の唯と武の話。進学を期に地元から離れる唯は思いきって武に告白をするが、武は返事をする事なく逃げてしまう・・同性を好きになってしまった唯や一生涯の友と考えてた武の葛藤が爽やかに描かれてます。
その後のストーリーも、なかなかS○Xどころかキスもしない彼らの酒の力を借りる微笑ましさにウブだね~と感じてしまう。

3作目はアパートの隣同士から好きを自覚するまでが描かれてます。どの作品もキュンキュンきます。
いいね
0件
2020年9月16日
表題作のその後がめくるめくハイライトに。
164ページ、3つのお話b。

どれも2話仕立てもしくは描き下ろし付で、その後の話があるのがいい。
短編だけど読み応えというかそれぞれのストーリーに満足感があります。

他の方もレビューにもありますが絵は独特です。
好き嫌いもあるでしょうからまずは試し読みで!
この方は画風に伴ってややダークで切ない話に味がある。
この夜のすべて、とか万人受けではないけど良かった。
この短編ではそうでもないけど表題作は好きでした。
主人公の本当に欲するものを欲しいといえない心の内が切なく、ラストの甘えが可愛かった!
描き下ろしのオマケもありますが、めくるめくハイライトにもその後のオマケがあります。

他2つも良かったです。
2つ目、親友に告白する同級生。
3つ目、アパートのお隣さんでギタリストとリーマン。

星4ちょいですが、、
割引で読んだ方の低評価が続いてるので、応援も込めて今回は星5で。
いいね
1件
2016年9月18日
絵に特徴があるけど…
洗練された絵ではないし、そう言った絵は好みが分かれてしまうのですが(個人的には得意な絵ではないです)、作家買いしてしまう作家さんであります。とにかく表題作、あくまで表題作、な作品。受けに萌えずにいられませんでした。静の中の動を表現するのがお上手なのかもしれません。読んだ他の作品も、勢いに任せる類ではなく「気がついたら読み終わってた」感じでした。後日談に甘さを盛り込んでるので、それまでは切なかったりするのですが。個人的には当たりです。
いいね
2件
2014年3月9日
好きだと言って
3作品3カップルのお話。みんな拗れてたけど片想い中で悩んで切なかった〜1作目は始まりはアレだけど、ラストは受け!よかったね!と思ったら攻めも真剣に頑張った!2作目は受けがどうしたらいいか分からず悩んで悩んでやっと出した答えに、焦ったくて切なくて涙が出てしまった。そうだよね、そんな簡単に出せないよね…3作目はピュアな2人が可愛いかったです。
身体の線も表情もエロくて素敵でした。
いいね
4件
2024年6月27日
作者さま神!
『めくるめくハイライト』の一番最後に載ってた『自慢のきみ』て、このスピンオフだったんですね。あれ、何処かで見た感じと思ったら…お父さんのセリフが2人の中をよく表していて、良かったです。作者さま神ですよ。今回も短編ですが、性別を超えて人間性をよく出していますね。心と心が…裸の心が震えているというのかな、二人の世界が寄り添っていて、私は大好きです。
いいね
1件
2021年10月28日

最新のレビュー

好きなカップル
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 和有希はノンケの芳川を誘い関係を持ってからずっといつか終わる日を恐れてたんだね。和有希の「ぎゅってして」にキュンキュンしました。他2作品のカップルもよかでした!
いいね
0件
2025年1月17日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ