漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
&(8)
この巻を買う/読む

&(8)

通常価格:
524pt/524円(税抜)
(4.1) 投稿数55件
&(8巻完結)
作品内容

「&」ついに完結! 矢飼の帰りを待つ薫の前に現れたのは、薫のネイルサロンの客・清水だった。彼女から矢飼との“関係”について聞かされた薫。矢飼からの謝罪と言葉は薫を混乱させて、薫の涙と言葉は矢飼を追い詰める。“恋とか愛とかって何だろうね” 看護師・美由起と、おひとり様女子・紺野の恋愛模様を描いたスピンオフ番外編も収録。 恋愛“プチフリ”だった薫のラブストリー。 “ありがとうございます。好きです――” 堂々の完結巻!

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
&のレビュー

平均評価:4.1 55件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 重たいけど読み応えあります。
    Tomitomiさん 投稿日:2017/11/16
    絵が好きです。 内容は、少し重たいですが、読み応えもあり、最終話までさらっと読めました。 よりハッピーエンドを追加で描いてもらえないかな〜
  • (4.0) 面白い
    りんりんさん 投稿日:2017/10/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 年の差のお話はよくあるけれど、簡単には2人が結ばれないのが新鮮に感じました。 続きを読む▼
  • (4.0) 1巻読むごとに続きが気になって…
    ももさん 投稿日:2017/10/17
    結局一晩で最後まで読んでしまいました。 私、シロちゃん派です。表情が丁寧に描き込まれていてとても美しいです。時々出てくる犬のシロちゃんも好きです。ヤガイくんはタイプでは無かったもので。
▲ページTOPへ