漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
&(8)
この巻を買う/読む

&(8)

通常価格:
524pt/524円(税抜)
(4.1) 投稿数52件
&(8巻完結)
作品内容

「&」ついに完結! 矢飼の帰りを待つ薫の前に現れたのは、薫のネイルサロンの客・清水だった。彼女から矢飼との“関係”について聞かされた薫。矢飼からの謝罪と言葉は薫を混乱させて、薫の涙と言葉は矢飼を追い詰める。“恋とか愛とかって何だろうね” 看護師・美由起と、おひとり様女子・紺野の恋愛模様を描いたスピンオフ番外編も収録。 恋愛“プチフリ”だった薫のラブストリー。 “ありがとうございます。好きです――” 堂々の完結巻!

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
&のレビュー

平均評価:4.1 52件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) やがいくんサイコー!
    18さん 投稿日:2017/10/11
    やがい先生のツンデレがサイコー!!可愛くて、テレ屋でヤキモチ焼きで、甘くて、切ない、やがい先生にゾッコンです!!
  • (5.0) 主人公は女の子でなく、オヤジ。
    ちゃたろうさん 投稿日:2017/10/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 美大卒だけあって画力はピカイチ、おしゃれなコマ割り。短期間の恋話なのに、丁寧に心情や各人の背負うものが描かれてます。が、急に終わったなという印象。揺れがちな薫が、最後になって突然頑なになったのでは?薫より先生に共感。薫とでなくてもいいので、先生に幸せになってもらう続編が読みたい。 続きを読む▼
  • (4.0) うーん
    みきこさん 投稿日:2017/10/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 すごく絵がきれいでお話んお内容もよくって最後の巻までドキドキしながら読んだんだけど、ハッピーエンドじゃないのにがっかり。続編があったらいいのに。 続きを読む▼
女性マンガランキング
▲ページTOPへ