漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
3月のライオン 12巻
この巻を買う/読む

3月のライオン 12巻

通常価格:
486pt/486円(税抜)
(4.6) 投稿数191件
3月のライオン(13巻配信中)
作品内容

藤本雷堂対土橋健司、桐山零対滑川臨也の対局は激戦を極めて…!? あかり、ひなた、島田、二海堂、林田先生も活躍の最新刊!!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
3月のライオンのレビュー

平均評価:4.6 191件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 泣ける
    はぴさん 投稿日:2017/11/3
    昔、立ち読みだけ読んで「重くて暗そう」と思って購入しなかったのですが、改めて読んでみたら一気にハマり、出ているところまで全巻購入してしまいました。 確かに重い話もあるのですが、決してそれだけではなく、優しさや強さも沢山出てきて感動して泣け ます。 また、将棋が全然分からなくても楽しめます。 改めて読んでみて本当に良かったです! もっとみる▼
  • (5.0) 面白いです。
    たまさん 投稿日:2017/10/30
    深くて面白いです。なんと言っても三姉妹のサイテーなお父さんから三姉妹を守る主人公がよかったです。
  • (5.0) スピンオフも充実の作品
    nkさん 投稿日:2017/10/20
    羽海野先生の作品は素敵なキャラクターがたくさん登場し、きちんと夫々の駒の軌跡や戦いを丁寧に描いていらっしゃいます。その周囲の駒の成長を丁寧に描く事で、この漫画における王将・零くんがより強くなっていく様が益々面白く映る作品だとおもいます。私は 大好きです。 逆に言えば、ただ主人公とヒロインにだけスポットが当たっていればいい、それ以外を丁寧に扱い過ぎるのはじれったく待てない、という方には消化不良かもしれません。 もっとみる▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ