漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
青夏 Ao-Natsu(8)
この巻を買う/読む

青夏 Ao-Natsu(8)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.8) 投稿数183件
青夏 Ao-Natsu(8巻完結)
作品内容

これ以上、好きになってしまう前に、吟蔵を想う気持ちを終わりにしようと決めた理緒。だけど上湖村で過ごす最後の日の夜、みんなと作った映画を観ているうちに、理緒の胸には出会ってから今日までの吟蔵との大切な思い出がとめどなく押し寄せてしまう……! そしてついに、お別れの日がやってきて――。理緒と吟蔵、ひと夏の恋の結末は……!? 青春よりも熱く、どこまでもピュアな「運命の夏恋」ストーリー、ついに完結!!

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
青夏 Ao-Natsuのレビュー

平均評価:3.8 183件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 葛藤する気待ちがすごく伝わる!
    はむちゃんさん 投稿日:2018/4/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 親の期待か、自分の夢か。 許嫁か、好きになった人か。 様々な思いかすごく伝わってきました。 最終話の予想は出来る作品だけど、そこにたどり着くまでが切なくて甘酸っぱくもキュンっとしました。 続きを読む▼
  • (4.0) (・∀・)
    ちこまろさん 投稿日:2018/3/2
    やっと全巻読みました!もっと..吟蔵が東京来てからの2人の話見たかった!いちゃいちゃ見たかったなー( ToT )
  • (4.0) 夏!
    kokoさん 投稿日:2018/2/26
    南波さんの作品は、読後もやもやすることがあるのですが、この作品は爽やかで(男の子も!)とても良かったです。田舎が舞台なのも癒されました。
少女マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ