漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
みだらな熱帯魚 7巻
この巻を買う/読む

みだらな熱帯魚 7巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数233件
みだらな熱帯魚(7巻完結)
作品内容

水泳選手・天童勇人から、選手時代の叶の映像を受け取った愛梨。
その泳ぎに魅せられ、心震えた彼女は、10年間くすぶっていた自分の本心に気づく。
「もう一度こっち側に来ないか?」
気持ちを悟った天童からの誘いに愛梨は!?
やがて、愛梨の決断が叶との未来を大きく変えることに――!?
オトナの恋愛群像劇ついに完結!

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
みだらな熱帯魚のレビュー

平均評価:4.0 233件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) かなりはまる!
    ゆとさん 投稿日:2017/11/20
    1巻を呼んだら止まらなくなりました!北川みゆきさんの作品はどれも大好きです。最後が少し失速気味でしたが、全体的には面白く読めました。キュンキュンします。
  • (5.0) やっぱり北川先生の
    Ayaさん 投稿日:2017/10/31
    作品は絵も話も綺麗だし、面白い 主人公が頑張り屋で、励まされます。まだ最終巻まで読んでないのですがオススメです
  • (3.0) 安定
    まいさん 投稿日:2017/10/9
    安定の面白さはあります。でも、なんだか無理な設定(つっこみどころも多くて)に違和感がありました。この作家さんの作品、何十年ぶりかに読みましたが、相変わらずストーリーの展開が ジェットコースターって感じですね。ちょっと 韓流ドラマっぽいという か・・・。作品の世界観に惹かれる、浸る、と言った漫画ではないような気がしました。「あの主人公に会いたいなー 」みたいな感じで読み返すことはない作品かな。1度 楽しめたらいいかな、みたいな。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ