漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

鉄鳴きの麒麟児(1)

通常価格:
648pt/712円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
鉄鳴きの麒麟児(4巻配信中)

作品内容

職業=雀ゴロ。麻雀の稼ぎで娘を育てろ!ネット麻雀の覇者がリアル麻雀を制する!「麻雀に流れはない」天鳳十段・渋川難波プロが説く勝つ麻雀の真髄。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

鉄鳴きの麒麟児のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ネット麻雀界の
    ユウさん 投稿日:2020/4/27
    強者であり有名人:桐谷。彼はニートであったが、家族のために高レート麻雀で稼ぐ道を選ぶ…。日本プロ麻雀協会所属の渋川難波プロが監修。闘牌シーンは鳴きや手牌読みが駆使され、今までの麻雀マンガとは一線を画す内容です。読み応えあります!

高評価レビュー

  • (5.0) 麻雀好きなら読んで損なし
    tomさん 投稿日:2019/9/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 かつてネット麻雀廃人だった主人公が家族のために高レートの歌舞伎町で麻雀を打ち始めることになる。 プロ雀士の渋川難波さんが監修しており、麻雀の内容が面白いことはもちろん、それぞれのキャラクターも個性的で面白い。 続きの作品で『鉄鳴きの麒麟児歌舞伎町制圧編』と『キリンジゲート』もオススメ。 作者は『蟻の王』や『潮騒の凡』の作者でもありストーリーも面白い。 続きを読む▼
  • (4.0) 現代麻雀の特徴が良く出てる
    シビイセさん 投稿日:2020/4/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 鳴き主体の打ち方がメインで、それでいて現代の速攻早あがりのスタンスが良い形で描かれてて今後に期待できる作品でした。 続きを読む▼
▲ページTOPへ