漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

どれみふぁドレミ 2巻

通常価格:
450pt/495円(税込)
(3.0) 投稿数2件
どれみふぁドレミ(3巻完結)

作品内容

ドレミファ村の喫茶店の娘、森ドレミはおてんばな女の子。ある日、乗っていたバイクが暴走し崖から転落寸前のところ、通りすがりの男 広海ワタルに助けられる。その瞬間からワタルの事が好きになったドレミだったが、翌日ワタルは転校生として再びドレミの前に現れる。早速仲良くなろうとするドレミだったが、同じくワタルの事が好きな女の子 空野ひばりに妨害される日々が始まる。ドレミは星空でワタルくんとデートをする為、魔法使いのシドばーさんに弟子入りする事にするのですが…。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

どれみふぁドレミのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 小学生の魔女の女の子
    うに軍艦丸さん 投稿日:2018/2/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 のお話です。 私は、ブギウギ幼稚園の方が好きかな。 1巻目は魔法を覚えたてということで使い道が自分勝手な感じで若干イラッとしますが、ドレミは小学生の女の子でこの漫画も小学生の読む漫画なのよね・・・。まぁドレミが自分勝手に魔法を使おうとしてもワタルくんが止めてくれます。ワタルくんはドレミの良心ですね。2巻目からは良い事に魔法を使うようになるので安心して見れます。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 魔女ものだけど萌えではありません
    苺姫さん 投稿日:2014/8/10
    懐かしく、雑誌で連載していた時に読んでいました。 元気な魔法使いドレミちゃんの、ほのぼのとした話です。 小学○年生に載っていそうな感じの漫画なので、小さい子でも安心して読めますよ。
▲ページTOPへ