漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

初恋構造式 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.7) 投稿数3件
初恋構造式(1巻完結)

作品内容

「ココロもカラダも恋したい。」かけがえのない存在だったあの人に、そっくり生き写しの娘。どうしたって、惹かれてしまう。でも、駄目。だって彼女はまだ・・・。切なく苦しい「待つ恋」を描いた表題作にして氏のデビュー作[初恋構造式]をはじめ、一迅社コミック大賞初受賞作[さんまんえんではかえません]、大人向けGLアンソロジーGirl’s Loveから[夢見る夜明け]等も収録。女性同士の心の繋がりだけでなく、その先の関係まで丁寧に描く作風で大人の女性のハートをがっちり掴む。リアルでアダルトな大人LOVEならこの人!とコミック百合姫が誇る天野しゅにんたの、集大成にして初・読切り短編集。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

初恋構造式のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) いい短編集
    よづるさん 投稿日:2017/10/22
    絵は正直いって微妙。 でも中身はほどほどに続きが気になる終わり方な短編らしい短編集。 色々な組み合わせの百合カップルの馴れ初め話。 それぞれちゃんと組み立てられた話で面白かった。

高評価レビュー

  • (5.0) オススメですよ!
    なちくそたんさん 投稿日:2014/8/14
    この作者さんの作品は全て読んでいますが、1番オススメです!キュンもあり、ちょいえっちなシーンもありで、購入して良かった*\(^o^)/*読み返してます★
  • (5.0) とても
    なつさん 投稿日:2014/7/12
    天野先生の作品の中でも好きなお話のひとつが表紙の話です。 ただ続きが気になります。
▲ページTOPへ