漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
菜の花の彼―ナノカノカレ― 1
この巻を買う/読む

菜の花の彼―ナノカノカレ― 1

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(3.7) 投稿数429件
菜の花の彼―ナノカノカレ―(14巻完結)
作品内容

中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
菜の花の彼―ナノカノカレ―のレビュー

平均評価:3.7 429件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 読んだ時間を返して欲しいかも‥‥
    メロンさん 投稿日:2018/2/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初から不器用な鷹人君寄りで読んでいたので、ストーリーの後半の展開でこのまま鷹人君とカレカノになるのかと思っていたら、最終巻でのまさかの元サヤ。隼太君も優しいし一途で良いんだけど、何だかモヤモヤして消化不良。ヒロインの行動に時々共感出来ないところもあったりで、一度読んだらもう読まないな。 続きを読む▼
  • (2.0) え、そんなラスト!?
    kmさん 投稿日:2018/2/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は、ほのぼの系の少女漫画でした。途中から。なんだかサイコパスな方向へ。でもわたし的には後半からクローズアップされる鷹人の一途な気持ちがとても好きで、ラストは彼とくっつくことを期待してました。が、えーーー何そのラスト??全然スッキリしないんですけど、、、花畑に固執しすぎな気もしました。主人公は結局誰が一番好きなの?? 続きを読む▼
  • (4.0) 前半はキュンとした!
    ジョンさん 投稿日:2018/2/2
    後半だけがネタ切れ感がしてぺらい感じがしたけど全体的には キュンとした!前半の展開をもっと読みたかった!同作家さんの他の作品も購入中!
  • (4.0) 理想の終わり方かと
    aig@11さん 投稿日:2018/1/31
    最後の最後まで、どちらとくっつくか解らなくて もしかして?とか結構ドキドキしました でもね、鷹人の言動が良くなかったとしても、 あの燃えるような気持ちを拒否され続け 挙句にサイコ野郎に操られたり、 も〜痛々しくて・・何とか報われ てほしいなと思いながら 読み続けてましたよ 途中から菜の花が憎たらしくなったりもしてw でも、うん、これが健全な結末だと思うし 隼太がずっと中3のままで終わりそうだったけど、 ちゃんと数年後も描かれてたので良かったです もっとみる▼
  • (3.0) うーん…
    けいさん 投稿日:2018/1/25
    前半はほのぼのとしててよかったのですが、どんどん重たく…ハピエンかもしれないけれど、元カレがかわいそうでした…
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • こんな恋がしたい!
    中学時代の恋愛のトラウマにより、未だに悩みを抱えている綾瀬菜乃花。あの時どうすればよかったのか答えが出せずにいます。そんな菜乃花の心の傷を塞いでくれた、中学3年生である年下の桐山隼太との洗練されたラブストーリー。真っ直ぐで相手を気遣える隼太が最高にかっこいいです。人を想う気持ち、恋する喜びも甘さも、苦しみも切なさも、全ての感情が丁寧に描かれていて、読み手にダイレクトに伝わってきて心に響きます!二人の関係は焦れったくてもどかしいけれど、それが切なく、なんとも続きが気になって仕方なくなります。過去の恋の傷さえも愛おしくなる程のピュアな恋。イチオシです!作家・桃森ミヨシ/鉄骨サロ。他作品に「桃骨 -桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集-」があります。
    制作担当:いちご大福
▲ページTOPへ