漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
菜の花の彼―ナノカノカレ― 14
少女マンガ
菜の花の彼―ナノカノカレ― 14
この巻を買う/読む

菜の花の彼―ナノカノカレ― 14

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(3.6) 投稿数539件
菜の花の彼―ナノカノカレ―(14巻完結)
作品内容

菜乃花の記憶を戻す鍵は隼太の声――。 桜治がその謎めいた言葉を鷹人に告げているころ、その隼太が菜乃花の目の前に。卑怯な手を使ってでも菜乃花を手に入れた鷹人。その清い心で菜乃花から身を引いた隼太。愛し方は違っても、2人の「菜乃花の彼」は一途に彼女を想い続けて…。この遠回りばかりだった恋が最後にたどり着いた答えは――?

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
菜の花の彼―ナノカノカレ―のレビュー

平均評価:3.6 539件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 久しぶりに号泣しました!
    mauさん 投稿日:2019/5/18
    レビューが良かったので何気なく読んだら一気買いして夜中までそのまま読み切りました。登場人物が中3高1と若い割にはかなり大人びてはいますが、愛するという様々な感情が切なく描かれていて、後半は泣きっぱなしでした。最後はどちらかが選ばれ、どちらか が身をひかなければならない、なんとも言えない気持ちに最後はなりましたが、二人共ヒロインを思うからこそ、受け入れて進めるんだと思いました。素敵なお話を読ませていただき感謝します。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 良い作品をありがとうございます!
    Cold さん 投稿日:2019/5/15
    読んで良かった!と思える作品でした!夜中に一気に全部買って朝まで読み通しました!学園生活が舞台で普通の王道の少女マンガかと思いましたが、登場人物の心理描写、気持ちの変化、成長の過程がとても丁寧に描かれていて作品に引き込まれました。派手な設定 などなく普通の学校生活の中で登場人物の心の動きをこんなにも丁寧に描くことで素晴らしい作品に仕上がっていると思います。原作と作画の先生のどちらの力もあってのことでしょう。 はやとくんもたかとくんもどちらもイケメンでどちらの愛し方も深いです。終わり方も映画的だなと感じました。良い作品をありがとうございます。 もっとみる▼
  • (5.0) きゅん
    りんごさん 投稿日:2019/4/1
    片思いの切ないお話が好きなわたしには最高な本でした! タカトくん視点の中学生時代の話がもっと見たかった。
  • (5.0) タカトくんが……
    はるにゃにゃんさん 投稿日:2019/3/29
    自分はタカトくん派なので、タカトくんのキモチを考えると泣けてくる。 タカトくんはあのあと幸せになれたのだろうか?と色々と考えてしまいます……。 終わった後もモヤモヤして、数日は鬱な気分になります……。笑 ドロドロした内容が好きなの で、個人的にはかなり好きな少女漫画です。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ