漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
菜の花の彼―ナノカノカレ― 14
この巻を買う/読む

菜の花の彼―ナノカノカレ― 14

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(3.7) 投稿数418件
菜の花の彼―ナノカノカレ―(14巻完結)
作品内容

菜乃花の記憶を戻す鍵は隼太の声――。 桜治がその謎めいた言葉を鷹人に告げているころ、その隼太が菜乃花の目の前に。卑怯な手を使ってでも菜乃花を手に入れた鷹人。その清い心で菜乃花から身を引いた隼太。愛し方は違っても、2人の「菜乃花の彼」は一途に彼女を想い続けて…。この遠回りばかりだった恋が最後にたどり着いた答えは――?

作品ラインナップ  全14巻完結
レビュー
菜の花の彼―ナノカノカレ―のレビュー

平均評価:3.7 418件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 前半でやめておけば
    よさりさん 投稿日:2018/1/17
    前半でやめておけば良かったのに…。後半になると重すぎる。絵の綺麗さが素晴らしいのに残念。
  • (3.0) 言われるほど悪くないけど、よくもない
    キーシンさん 投稿日:2018/1/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 最後は、タイトルと合わせて考えていた文学作品的なラストなんだろうけど、 それまでがドロドロと暗かったので、少女漫画だし2人のいちゃいちゃしているシーンで終わってもよかったと思う。 続きを読む▼
  • (5.0) いつか読んでみたいと思っていた本の1つ。
    ニックさん 投稿日:2018/1/15
    初めて読む作家さんでしたが、面白かったです。とても読みやすい文体で、心穏やかになる作品でした。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ