漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
まんがグリム童話 2018年2月号
この巻を買う/読む
【販売終了】

まんがグリム童話 2018年2月号

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.7) 投稿数25件
作品内容

◆連載作品 「新・ダークネス」魔木子 昭和戦後の芸能界の闇を描く人気シリーズ! 「金瓶梅」竹崎真実 西門家に訪れ、次々と奥様方を虜にしてきた奇術師・緑鏡は 旦那様に化け、蛮行を繰り返し…? 金蓮の怒りが頂点に達する! 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 綿貫と接触したハナだったが……。 「監獄のユンナ~絶望女子刑務所~」花牟礼サキ 姉の死を探るため監獄に入った女を待つ地獄とは!? 「死と彼女とぼく イキル」川口まどか ある日、若くして亡くなった死者と出会ったゆかり。それをきっかけとし、過 去に出会った死者たちの思いが蘇っていく――。 「師匠と弟子」高橋葉介 切なくも不思議な幻想怪奇!!  ◆特集「吉原遊郭に堕ちた女」 「奈落炎情」葉月つや子 ◆注目作品! 「巡り愛」森みずほ 時は大正。豪農・笠原家の当主が川に落ちて死に、ひとり娘・雪乃が残されてしまう! 分家筋の一家が乗り込んできて、雪乃の生活は悲惨なものに! グリム童話「星の金貨」をモチーフに贈る愛の物語。 「奈落炎情」葉月つや子 辻斬りに堕ちた浪人が出会った花魁に、見知った少女の面影が…? かつての想いが今、蘇る――。 「異郷の女」藤田あつ子 妻を亡くした男が後妻にもらい受けたのは、異郷の女! 戸惑う従者たち、そこに、料理に毒が混入する事件が発生し…? 「終わらない夏」安武わたる 少年が体験した、ひと夏の不思議な出来事 人はなんて、はかない生き物なのだろう――。 「戦火の子供」天ヶ江ルチカ 爆撃で家族を失った少年と少女はやがて……。  ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

作品ラインナップ 
レビュー
まんがグリム童話のレビュー

平均評価:3.7 25件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 初期から読んでます
    まひるさん 投稿日:2018/6/30
    創刊された当時から読んでいますが、当初に比べてグリム童話感が全く無く、ミステリー本のようになってしまい残念です。 童話故の残酷さ、純粋さが漫画家さんによってアレンジされてとても読みごたえがあったのになぁ。 もう購入することはないでしょう もっとみる▼
  • (4.0) 毎回楽しみにしています
    ちなさん 投稿日:2018/6/25
    本屋さんで、なかなか買いにくいので、電子版があって非常に満足しています。 グロテスクな作品もありますが、面白いです! 美醜の大地がどうなるのか気になります。
  • (3.0) 普通
    racchiさん 投稿日:2018/5/4
    グリムですから、もっと童話に即したものかと思っていましたが、現代っぽいのがあったり、霊界のような不思議??っぽいのがあり、今ひとつでした。
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ