マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性コミック誌ぶんか社まんがグリム童話まんがグリム童話まんがグリム童話 2018年2月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

まんがグリム童話 2018年2月号

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

◆連載作品 「新・ダークネス」魔木子 昭和戦後の芸能界の闇を描く人気シリーズ! 「金瓶梅」竹崎真実 西門家に訪れ、次々と奥様方を虜にしてきた奇術師・緑鏡は 旦那様に化け、蛮行を繰り返し…? 金蓮の怒りが頂点に達する! 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 綿貫と接触したハナだったが……。 「監獄のユンナ~絶望女子刑務所~」花牟礼サキ 姉の死を探るため監獄に入った女を待つ地獄とは!? 「死と彼女とぼく イキル」川口まどか ある日、若くして亡くなった死者と出会ったゆかり。それをきっかけとし、過 去に出会った死者たちの思いが蘇っていく――。 「師匠と弟子」高橋葉介 切なくも不思議な幻想怪奇!!  ◆特集「吉原遊郭に堕ちた女」 「奈落炎情」葉月つや子 ◆注目作品! 「巡り愛」森みずほ 時は大正。豪農・笠原家の当主が川に落ちて死に、ひとり娘・雪乃が残されてしまう! 分家筋の一家が乗り込んできて、雪乃の生活は悲惨なものに! グリム童話「星の金貨」をモチーフに贈る愛の物語。 「奈落炎情」葉月つや子 辻斬りに堕ちた浪人が出会った花魁に、見知った少女の面影が…? かつての想いが今、蘇る――。 「異郷の女」藤田あつ子 妻を亡くした男が後妻にもらい受けたのは、異郷の女! 戸惑う従者たち、そこに、料理に毒が混入する事件が発生し…? 「終わらない夏」安武わたる 少年が体験した、ひと夏の不思議な出来事 人はなんて、はかない生き物なのだろう――。 「戦火の子供」天ヶ江ルチカ 爆撃で家族を失った少年と少女はやがて……。  ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • まんがグリム童話 2018年7月号
    ◆豪華連載作!!! 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 ついにハナと絢子が対峙……!? 竹崎真実「金瓶梅」 本性を剥き出しにした、色欲ジジイの毒牙に かかってしまった春梅が……!? 高橋葉介「師匠と弟子」 名手が描く幻想怪奇譚! 藤丞めぐる「新 緋桜白拍子」 時迅と梓、すれ違ったままのふたりは……。 川口まどか「死と彼女とぼく イキル」 1月号にて募集した「作品登場権プレゼント」当選者登場話! たくさんの死者、たくさんのやさしさに触れて、私たちは生きていく――。 花牟礼サキ「監獄のユンナ~絶望女子刑務所~」 姉の死の真相を探るため、宗教団体が支配する刑務所に飛び込んだユンナだったが……。 ◆注目作! 空路「闇に光るなみだ」 多発するノラ猫の不審死の裏側に潜む 恐るべき狂気とは……!? 葉月つや子「孤きつね」 親を亡くし、身体と引き換えに食べ物を手に入れる毎日を送ってきた少女・ラーレ 偶然出会った教師・ベルマンに初めて無償のやさしさを与えられ、戸惑い…? 大橋薫「カーレンの赤い靴」 貧乏で靴さえ買えず、病気の母親の面倒も見なければならない悲劇の少女・カー レンは、今日も仕事と称し男たちの慰みものに。唯一の心の支えは靴屋の美しい 青年だったが…? 藤田あつ子「思いどおりに…」 少女の恋心が悲劇を招く…!? 器量よしな姉と不細工な妹、醜い妹には怪しく不思議な能力があり――? 麻実美里「殺戮集団パンシガルの女たち」 インド殺人宗教の性奴隷となった女! 逆らうものは目をえぐられ、足を切られ、死の淵に追いやられる…?」 天ヶ江ルチカ「令嬢監禁事件」 昭和の実在事件を元に描く衝撃作! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2018年6月号
    ◆連載作品 「金瓶梅」竹崎真実 都からの思わぬ来客が、西門家に新たな波乱を巻き起こす!! 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 ついに敏江の逆襲が始まる! 「師匠と弟子」高橋葉介 切なくも不思議な幻想怪奇!! 「新 緋桜白拍子」藤丞めぐる 平安京の闇を斬る義賊シリーズ! 「美醜島」月森雅子 死んだと思われていた涼子の兄・圭太郎が生きていた。 そしてその傍らには、もうひとりの生存者が――!! ◆注目作品! 「おじろくおばさ」本橋馨子 長兄以外は全員奴隷!? 孤立した村で受け継がれる狂気の因習とは…? 「側室は金髪だった」葉月つや子 暴君領主と女奴隷の戦国ロマンス三編最終話! 燃え盛る炎のなかで、彼は何を思う――? ◆竹崎真実3本立て!! 「金鶏のスープ」 生涯美貌が衰えないという「仙人のスープ」。その材料 に選ばれたのは――。 「人魚を作った男」 祭で見つけた『人魚の井戸』。そこにいたのは人魚に憧れた少女だった! 「美人首」 『人を好きになってはいけない』。永遠の命を約束された娘がその掟を破ったとき起きたのは――。 「百物語」 百物語の最後に起きる怪奇現象とは!? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2018年5月号
    ◆連載作品 「金瓶梅」竹崎真実 「一緒に第5夫人を殺そう―!」紅鏡に提案され動揺する春梅。 仮面の男たちの魔の手から、春梅は金蓮を守れるのか――? 「死と彼女とぼく イキル」川口まどか ゆかりと優作の前に立ちはだかった、怒り狂う死者の本当の願い! 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 ついに敏江の逆襲が始まる! 「師匠と弟子」高橋葉介 切なくも不思議な幻想怪奇!! 「新 緋桜白拍子」藤丞めぐる 平安京の闇を斬る義賊シリーズ! ◆注目作品! 「側室は金髪だった」葉月つや子 戦国時代を舞台に描く、暴君と金髪の女奴隷の恋の行方とは!? 「セイレーン」大橋薫 魔法使いの精液で人間に!? 声と純潔を失った人魚姫! 怪物と人間の恋の行方は――! 「輪姦婚~村の因習~」汐見朝子 凌辱! 強姦! 集団レイプ! 村の祭りに隠された、淫らで残酷な風習とは!? 「他人の運命」藤田あつ子 願ったことが現実になる不思議な能力を持つ少女が起こした悲劇! 「童養?(トンヤンシー)」犬木加奈子 貧しい娘を買って息子の嫁として幼いころから育てる中国の風習! 「安寿と厨子王」安武わたる 罪を着せられた父を訪ね母と姉弟は旅に出るが、 途中、人買いに騙され母と姉弟は離れ離れに……。 「騎上の皇后」月森雅子 名門貴族の娘・伽羅は、女に溺れる父親と、それを見て見ぬふりをする母に辟易し、 夫となった楊堅に地位と名誉を約束する代わりに、妾を持たず、ほかの女に子を産ませない約束をさせるが……。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2018年4月号
    ◆連載作品 「金瓶梅」竹崎真実 金蓮を狙う謎の仮面男、かつての緑鏡を思わせるその正体は――? 「死と彼女とぼく イキル」川口まどか ゆかりと優作の前に立ちはだかった、怒り狂う死者の本当の願い! 「赤線乙女~入れポン出しポン、ゼニをくれ!~」汐見朝子 私娼街玉の井で身を売り生きる女たちの人生譚、感動の最終回! 「新・ダークネス」魔木子 昭和戦後の芸能界の闇を描く人気シリーズ! 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 ついに敏江の逆襲が始まる! 「美醜島」月森雅子 孤島で繰り広げられる官能サバイバル! 「師匠と弟子」高橋葉介 切なくも不思議な幻想怪奇!! 「新 緋桜白拍子」藤丞めぐる 平安京の闇を斬る義賊シリーズ! ◆注目作品! 「キルギスの誘拐婚」本橋馨子 女をさらって無理やり花嫁に!? 中東に実在した残酷因習! 「側室は金髪だった」葉月つや子 戦国時代を舞台に描く、暴君と金髪の女奴隷の恋の行方とは!? 「鬼畜の妻」天ヶ江ルチカ 妾の子を殺した実在事件をコミカライズ! 「夢が殺す」安武わたる 親を失い、幸せな家庭に引き取られた少年だったが……。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2018年3月号
    ◆連載作品 「新・ダークネス」魔木子 昭和戦後の芸能界の闇を描く人気シリーズ! 「金瓶梅」竹崎真実 「お手入れの館」に通いはじめた金蓮を待ち受けていたのは……? 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 ついに敏江の逆襲が始まる! 「監獄のユンナ~絶望女子刑務所~」花牟礼サキ 姉の死を探るため監獄に入った女を待つ地獄とは!? 「赤線乙女~入れポン、出しポン、ゼニをくれ!~」汐見朝子 満州から突然帰ってきた竹乃! 母親との再会に生子は……? 「師匠と弟子」高橋葉介 切なくも不思議な幻想怪奇!! 「新 緋桜白拍子」藤丞めぐる 平安京の闇を斬る義賊シリーズ! 「新・不動王仁彦」渡千枝 白髪鬼の正体をつきとめた王仁彦だったが……。 ◆注目作品! 「いつも見てる」空路 忍び寄るストーカーの魔手! 有名都市伝説をテーマにした衝撃作! 「天使の代役~王女と娼婦~」佐々木みすず 家出王女が自分に似た娼婦と洋服を取り替えて! 二人の運命は!? 「大好きなパパ」天ヶ江ルチカ 偶然再会した元同級生と同居することに。しかし、その女はどこかおかしく……。 「雁」宮島葉子 呉服屋の妾になった美女は毎日家の前を通りがかる医学生に恋をし……。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2018年2月号
    ◆連載作品 「新・ダークネス」魔木子 昭和戦後の芸能界の闇を描く人気シリーズ! 「金瓶梅」竹崎真実 西門家に訪れ、次々と奥様方を虜にしてきた奇術師・緑鏡は 旦那様に化け、蛮行を繰り返し…? 金蓮の怒りが頂点に達する! 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 綿貫と接触したハナだったが……。 「監獄のユンナ~絶望女子刑務所~」花牟礼サキ 姉の死を探るため監獄に入った女を待つ地獄とは!? 「死と彼女とぼく イキル」川口まどか ある日、若くして亡くなった死者と出会ったゆかり。それをきっかけとし、過 去に出会った死者たちの思いが蘇っていく――。 「師匠と弟子」高橋葉介 切なくも不思議な幻想怪奇!!  ◆特集「吉原遊郭に堕ちた女」 「奈落炎情」葉月つや子 ◆注目作品! 「巡り愛」森みずほ 時は大正。豪農・笠原家の当主が川に落ちて死に、ひとり娘・雪乃が残されてしまう! 分家筋の一家が乗り込んできて、雪乃の生活は悲惨なものに! グリム童話「星の金貨」をモチーフに贈る愛の物語。 「奈落炎情」葉月つや子 辻斬りに堕ちた浪人が出会った花魁に、見知った少女の面影が…? かつての想いが今、蘇る――。 「異郷の女」藤田あつ子 妻を亡くした男が後妻にもらい受けたのは、異郷の女! 戸惑う従者たち、そこに、料理に毒が混入する事件が発生し…? 「終わらない夏」安武わたる 少年が体験した、ひと夏の不思議な出来事 人はなんて、はかない生き物なのだろう――。 「戦火の子供」天ヶ江ルチカ 爆撃で家族を失った少年と少女はやがて……。  ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2018年1月号
    ◆連載作品 「新・ダークネス」魔木子 昭和戦後の芸能界の闇を描く!! 「金瓶梅」竹崎真実 西門家に新たな波紋が!? 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 いよいよハナの正体がバレてしまう!? 「監獄のユンナ~絶望女子刑務所~」花牟礼サキ 姉の死を探るため、監獄に入ったが……。 「罰かぶり~丸山遊郭哀史~」犬木加奈子 醜女女郎の行く末は……。 「赤線乙女~入れポン出しポン、ゼニをくれ!~」汐見朝子 無垢な田舎者少女が淫らな売春婦に!? 共に娼婦として道を歩んできた竹乃が 出ていき、孤独に喘ぐ松子。しかしある日、玉の井に赤ん坊の泣き声が響き渡り――!? 「死と彼女とぼく イキル」川口まどか ある日、若くして亡くなった死者と出会ったゆかり。それをきっかけとし、過 去に出会った死者たちの思いが蘇っていく――。 「師匠と弟子」高橋葉介 切なくも不思議な幻想怪奇!! 「新・不動王仁彦シリーズ 白髪鬼伝説」渡千枝 試験中に必ず現れる鬼の正体とは……。 ◆特集「世界タブー地帯」 「処女を売る村」本橋馨子 生娘の純潔は何よりも“金”になる――!! 貧困少女たちを蝕むカンボジアの恐ろしき闇社会の実態! 「奈落浄土の濡れ鼠」葉月つや子 女の匂いが立ち込める廓で、うずく処女の肉体。豪華絢爛な大見世は天国か、 それとも――? 知性と美貌が売りの、身体売らぬ花魁は何を思う。 ◆注目作品! 「聖マーティンの夏」安武わたる 最下層を生きる少年たちの涙! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2017年12月号
    ◆特集「美女とブスの闇歴史」 「猛牛のラプソディー」葉月つや子 恋知らぬワガママ令嬢のお気に入りは、野獣のようなクズ男!? 夜だけにやっ てくる彼の思惑とは――。 「恋人ローラント」佐々木みすず 嫉妬と欲望渦巻くエロティック暗黒メルヘン!! 性悪・継母&妹の非道な仕打ちに耐える美人姉の運命は!?  ◆シリーズ作品紹介 「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」藤森治見 白川を狂気に駆り立てる絢子への愛! 「赤線乙女~入れポン出しポン、ゼニをくれ!~」汐見朝子 家出少女がいきついたのは売春街だった! 戦乱の昭和時代を生きた娼婦たちの痛ましくも力強い人生譚! 「口裂け女」空路 80年代初頭、世間を震撼させた“怪女”の恐怖再び!? 美人妹と比較され続けプライドを引き裂かれたブス姉の “美”へのおぞましき執着!! 「美醜島」月森雅子 伯爵令嬢の乗った船が難破! 島で令嬢を待つ地獄の日々とは!? 「金瓶梅」竹崎真実 蟲王の策略にはまり「あの世」から 戻れなくなった金蓮。そんな彼女の前に 現れた謎の男の正体は!? 「監獄のユンナ~絶望女子刑務所~」花牟礼サキ 姉の死の真相を暴くため、妹は死の監獄へ……。 「師匠と弟子」高橋葉介 ちょっと切ない幻想怪奇譚シリーズ! 「新 緋桜白拍子」藤丞めぐる 帝の心さえも奪ってしまう梓に、時迅は気が気でなく……。 ◆注目作品紹介 「花畑へ還る」安武わたる 大切なものを守るため、闇社会へ足を踏み入れた少年は……。  ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2017年11月号
    まんがグリム童話11月号 特集)淫らな風習&儀式  ◆特集作品 葉月つや子「よばれ―旅女輪姦地獄峠―」 実在の風習をテーマに描く淫らで残酷な物語! 天ヶ江ルチカ「海の見える村」 漁村に生きる子供の労働史を描く! 本橋馨子「纏足花嫁」 強制的に小足にする残酷風習! ◆大人気シリーズ! 竹崎真実「金瓶梅」 西門家に新たな波瀾が!? 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 あの女と出会った日、私の運命は狂い始めた。 藤丞めぐる「新 緋桜白拍子」 白拍子の正体がついにバレてしまう!? 高橋葉介「師匠と弟子」 切なく不思議な怪異譚! 渡千枝「新・不動王仁彦」 遺産として旧家を相続することになった充代。 その屋敷に足を踏み入れた瞬間から魔に魅入られ……。 川口まどか「死と彼女とぼく イキル」 死者と対話できる優作&ゆかりの除霊シリーズ。 犬木加奈子「罰かぶり~丸山遊郭哀史~」 醜女・お福の執念に阿蘭は……。 ◆注目作品! 藤田あつ子「地中の女」 女の欲が渦巻くチャイニーズストーリー! 曽祢まさこ「罪なき子」 ホラー漫画界の名手が描く残酷寓話! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2017年10月号
    まんがグリム童話10月号 特集)サイコパス ◆特集作品 空路「ミルウォーキーの殺人鬼」 ジェフリー・ダーマーをモデルに描く衝撃作! 葉月つや子「夜啼きの庭」 切り裂きジャックをモデルに描く官能奇譚! 月森雅子「一番殺したいのに殺せない女」 実在した天才サイコパス殺人鬼! 佐々木みすず「ハーメルンの笛吹き」 街に蔓延する穢れを浄化するため、清純なシスターは……。 ◆大人気シリーズ! 竹崎真実「金瓶梅」 西門家に新たな波瀾が!?  環レン「シークとごはん」 大富豪×オタク×グルメの異色シリーズ! 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 あの女と出会った日、私の運命は狂い始めた。 藤丞めぐる「新 緋桜白拍子」 白拍子の正体がついにバレてしまう!? 高橋葉介「師匠と弟子」 切なく不思議な怪異譚! 渡千枝「新・不動王仁彦」 遺産として旧家を相続することになった充代。 その屋敷に足を踏み入れた瞬間から魔に魅入られ……。 川口まどか「死と彼女とぼく イキル」 死者と対話できる優作&ゆかりの除霊シリーズ。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

レビュー

まんがグリム童話のレビュー

平均評価:3.8 62件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 値段に見合っていない
    うささん 投稿日:2024/3/4
    金瓶梅以外つまらない。 昔はもっと面白い作品が多かった。 連載より一話完結の作品を増やした方がいいと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 仇討ち娼婦が面白い
    ミサトさん 投稿日:2023/1/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近一番楽しみなのが仇討ち娼婦です。 絵も綺麗、主人公の乃々が好感持てる、話の展開も進み具合もちょうどよく、魅力的なキャラクターが多い。毎月続きが楽しみです。 そして看板3作品ですが、金瓶梅は安定した面白さ。声なきはチヌがどんどん嫌いになる。美醜はいつの間にか絢子がヒロインになってるような? グリムの作家さんみんな好きなんですが、最近の本誌は仇討ち娼婦と金瓶梅以外は連載が壊滅的につまらないです。 仇討ち娼婦が読みたいので買ってます。 続きを読む▼
  • (5.0) ずっと読んでます
    tomoさん 投稿日:2021/1/29
    入院した時、病院の図書コーナーに3ヶ月分ほど置いてありました。読んだら、こういう世界もあるんだと勉強になりました。退院してからは買って読んでいます。あれから15年、今も毎月楽しみに読んでいます。前は本屋で買っていましたが、厚みのある本なので 電子書籍が楽でいいですね。 もっとみる▼
  • (5.0) 隔月の頃から
    にゃぁさん 投稿日:2019/6/14
    金瓶梅が読みたくてずっと本誌を購入してましたが、雑誌はかさばるし、なかなか小さな本屋には金瓶梅の単行本が売ってない、そして引越しを機に気軽に出先でも読めるようにするため、コミックシーモアに移りました。残グリも購入して金瓶梅も購入です!毎月楽 しみです! もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ