マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性コミック誌ぶんか社まんがグリム童話まんがグリム童話まんがグリム童話 2021年4月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

まんがグリム童話 2021年4月号

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

◆豪華連載作!! 特集「大奥~女の残酷カースト~」 ★巻頭カラー 竹崎真実「金瓶梅」 詩会に参加した金蓮だったが、そこで性悪・成金娘のマウントに遭い……!? ★話題作 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 挙式の準備を進める幸せの絶頂のはずの絢子。しかし、その表情は曇りがちで……!? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 突然始まった栄太とチヌの秘め恋。その行方は――!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 プロ娼婦になった沙也子。問題夫・健斗への仕返しなるか!? 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 閉鎖的な島でいじめを受けて育ったサキ。自らの未来を奪った者たちに復讐が始まる! 川口まどか「ついてる夫婦 病める時も健やかなる時も」 伊山が光騎の体を乗っ取り、ついに本性を現す……!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 エイズ検査陰性を受けて再び舞い戻ったスワイパー村。気がかりなマイのその後とは? 原作:大石圭 漫画:関よしみ「きれいなほうと呼ばれたい」 全身整形の末、美女になった鈴音。そんなとき、父が倒れ!? 甲斐今日子「デス・ウエディング~花嫁は何度も殺される~」 私を殺したのはひょっとして身内!? タイムループ・サスペンス! 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 禿として3年たったしのほ。子供でいられない時期に差しかかり……!? ◆特集「最下層女の下克上」 空路「大奥秘話 別式女」 堅物男装女中が、上様の寵愛で女に目覚めて……!? 飯島淳子「大奥・些末話」 御中臈として落ちぶれたお仙の地位を揺るがす突如現れた醜女・いわの奥の手とは? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • まんがグリム童話 2021年12月号
    ◆豪華連載作!! 特集「底辺美女VSセレブなドブス」 ★巻頭カラー 竹崎真実「金瓶梅」 友人・傾香を救うため、露々が助力を求めたのは――!? ★話題作 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 警察にハナの情報提供を画策したのは? 一方、加也はついに菊乃を襲い――? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 命をとりとめ、入院中のチヌ。その平穏な日々は続くのか!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 人気高級娼婦に成長した美佐子。けれどもその日々は虚しくて――! 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~カリマンタン島のデズリー~」 売春する女たちの間を漂流し、辿り着いた魅惑的な少女に引き込まれ──? 飯島淳子「仇討ち娼婦~家族惨殺から始まる血の報復~」 乃々を金に替えることを企むテル。醜い顔の裏に隠された残忍な素顔とは? 酒川郁子「宗教村~カルト教団に家族を洗脳された女~」 「1千万円と引き換えに娘を連れ戻してやる……」元信者を名乗る怪しい男・菊元の誘いに宏は――!? 原作:アオイセイ 漫画:あしだかおる「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」 娘を殺したも同然の女たちのコミュニティーに交わるべく玲子の準備は続いて……? 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 “戸崎リホ”の正体に気づいた甲斐。窮地に追いやられたサキが逆襲する!? 花牟礼サキ「復讐嬢 茉莉花」 大好きな親友の美紀が茉莉花いじめの首謀者であるという疑惑が浮上し――!? ◆特集「底辺美女VSセレブなドブス」 空路「天使と悪魔―売春窟ソナガチ―」 世界最悪の売春窟に売られた姉妹の運命とは――!? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2021年11月号
    ◆豪華連載作!! 特集「女の残酷格差~美醜・貧富・老若~」 ★巻頭カラー 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 “顔”を得るための殺人が止まらない敏恵。そして加也がついに強行に!? ★話題作 竹崎真実「金瓶梅」 嫁ぎ先で思わぬ扱いを受けていた傾香に金蓮は……!? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 再び心が近づいていく、チヌと若様。けれどもその関係を阻む者が登場する! 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 高級ソープから高級娼婦に転身した美佐子。通称・ミサの大活躍がスタートする! 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 “戸崎リホ”の正体に気づいた甲斐とサキの間で緊迫の心理戦が──!! 原作:アオイセイ 漫画:あしだかおる「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」 娘を殺害したも同然のママ友たちに若さを取り戻した母親が牙をむく!! 花牟礼サキ「復讐嬢 茉莉花」 ゲス店長・沼田にレイプされた茉莉花が……!? 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 足抜けの罰として折檻を受けた艶粧。遠のく意識の中、自分を連れ出した男の死を知り……!? 飯島淳子「仇討ち娼婦~家族惨殺から始まる血の報復~」 家族を失って流れ着いた育児院で、孤児・乃々を待ち受けていたのは──? 酒川郁子「宗教村~カルト教団に家族を洗脳された女~」 儀式を妨害しようとして、仕置き部屋に入れられた美和。狭くて暗い空間で震える美和に手を差し延べる存在が……!?  ◆特集「女の残酷格差~美醜・貧富・老若~」 本橋馨子「鉄輪~歪んだ情愛~」 夫に愛されない醜女妻が、美人妾の身体と入れ替わり……!? 空路「老婆婚」 貧しい家族のため老女に嫁いだ少女。跡継ぎを産む道具として毎晩いろんな男に抱かれ──!? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2021年10月号
    ◆豪華連載作!! 特集「子殺しの女たち」 ★巻頭カラー 竹崎真実「金瓶梅」 露々の友人・傾香の嫁ぎ先で新たなトラブル発生……!? ★話題作 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 高嶋津家への復讐の意味を自問する深見。その様子にハナは――? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 若様をかばって傷ついたチヌ。旦那候補、後藤田の怒りの先は!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 人身売買にかけられソープに落札された美佐子。勤務初日、指名客に高級娼婦にスカウトされて!? 飯島淳子「仇討ち娼婦~家族惨殺から始まる血の報復~」 新連載スタート!! 私娼・乃々が不幸に陥れた老神家に復讐するため息を吹き返す!! 酒川郁子「宗教村~カルト教団に家族を洗脳された女~」 身分を偽り教師として村に舞い戻った美和……殺人儀式で昔のつらい記憶が呼び起こされ!? 花牟礼サキ「復讐嬢 茉莉花」 新たな店長として因縁の元同級生・沼田が茉莉花の前に現れて……!? 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 良き夫・良き父の顔で暮らす忌まわしき過去に加担した男にサキが痛快制裁!? 原作:アオイセイ 漫画:あしだかおる「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」 沙織の息子に我が子がいじめられていることを知った優奈は苦渋の決断をして──? 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 艶粧花魁となり、名を高めていく「駒乃」。そんな中、吉原が火事となり――!? ◆特集「児童虐殺史」 空路「呂雉―殺戮の皇后―」 欲と嫉妬に狂った女がおりなす史上最恐の残虐史! 汐見朝子「闇に消えた里子」 望まぬ妊娠・夫の戦死で路頭に迷う女性に付け込んだ女たちの実在事件を漫画化!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2021年9月号
    ◆豪華連載作!! 特集「児童虐殺史」 ★巻頭カラー 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 刺されたチヌ! 若様の看病の中、意識は戻るのか!? ★話題作 竹崎真実「金瓶梅」 悪質な正妻の嫌がらせに心痛める春梅だったが……!? 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 “弟・森哉の体”を求める加也の狂気がついに胤篤のすぐそばまで忍び寄り──? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 元高級娼婦・中谷。伝説となった彼女の過去とは!? 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 「普通の夫・父」として生きる、かつて自分を犯した男にサキの復讐心が燃える! 原作:アオイセイ 漫画:あしだかおる「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」 新連載!! ママ友いじめを苦に死んだ娘の仇を取るため、母親が奇想天外の復讐劇に出る!! 花牟礼サキ「復讐嬢 茉莉花」 新連載!! 踏みにじられて生きてきたドブスの、隠されたもうひとつの人格が目覚める――!? 酒川郁子「宗教村~カルト教団に家族を洗脳された女~」 教団にのめり込む母親と、正気に戻したい父親……ますます家庭内はギクシャクしていき!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 「マイだけでも救いたい!」金の亡者・ママサンに対して一か八かの賭けに出る!! 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 花魁になった明春。艶粧に名が変わり、目まぐるしい毎日だが!? ◆特集「児童虐殺史」 空路「少年兵―地獄の軍事訓練―」 「殺らなきゃ殺される……」拉致され兵士にされた少年の命がけの戦い! 本橋馨子「赤ちゃん工場~ナイジェリアの闇~」 拉致監禁に強制レイプ……少女たちを貶め赤子を金に変える狂気のビジネス!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2021年8月号
    ◆豪華連載作!! 特集「殺人村~いじめ・村八分・性奴隷~」 ★巻頭カラー 酒川郁子「宗教村~カルト教団に家族を洗脳された女~」 家族を崩壊させたカルト教団の村に、復讐のため潜入捜査官として再び舞い戻るが――!?  ★話題作 竹崎真実「金瓶梅」 春梅の妊娠で揺れる周家。激化する対立はさらなる泥沼へ……!? 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 白川の目を逃れて竜楼閣から帰還した綿貫を苦々しく思う存在が──? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 狙われる若様! 祭りの中、今号、悲劇が起こる!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 高級娼婦・帆奈が挑む、ハニトラの全貌とは!? 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 変わらず島の女たちを操るマリコに取り入るため、サキが一計を案じる!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 無邪気な笑顔を見せていた娼婦として生きる少女たちが次々と死の淵へ──? 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 廓の中で存在感を放つ明春。吉原の「粋」、ここにあり! 原作:大石圭 漫画:関よしみ「きれいなほうと呼ばれたい」 ついに最終回! 鈴音は子供を産むことができるのか!? ◆特集「殺人村~いじめ・村八分・性奴隷~」 森みずほ「村八分」 思わぬひと言が引き起こす、村ぐるみの存在否定──!! 黒川晋「隔離の闇で」 奇妙な皮膚病で村中から邪険にされる自作農の娘・はるを陥れたのは? ◆注目作 本橋馨子「江青」 女優を経て指導者の妻となり権勢を振るった女帝の恐るべき素顔!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2021年7月号
    ◆豪華連載作!! 特集「愛して殺した女たち」 ★巻頭カラー 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 白川に捕らえられて、絶体絶命の窮地に追いつめられた綿貫の運命は?  ★話題作 竹崎真実「金瓶梅」 巧二児に新たな”召使”がつくことになり……!? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 近づく「海神迎え」の祭り。ついに早みどりは若様に身請けされるのか!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 元劇団員・帆奈。彼女が受けた性被害が明らかに! ヤバイ男を100倍返し!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 プノンペン最大のごみ集積で梅毒に侵されたホアに再会し、無力さを痛感して……!? 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 戸崎リホと名乗り、教師として赴任したサキが生徒を懐柔して大人たちに復讐する!! 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 吉原炎上! 明春が見た、火事に紛れて逃げた遊女の最期とは!? 川口まどか「ついてる夫婦 病める時も健やかなる時も」 憑依体験を通じて光騎と明寿香が見出した夫婦のカタチとは…感動のクライマックス! 原作:大石圭 漫画:関よしみ「きれいなほうと呼ばれたい」 鈴音の妊娠が発覚! 堕胎を強制される中、鈴音の選んだ選択とは!? 甲斐今日子「デス・ウエディング~花嫁は何度も殺される~」 犯人逮捕と思いきや、もうひとりの殺人者が!? 亜由美の結婚式はどうなる!? ◆特集「昭和タブー史」 汐見朝子「泣きぼくろの女」 DV夫の束縛と暴言に耐えかねた悲劇の妻が持つもう一つの顔とは? ◆注目作 飯島淳子「堕胎罪の女 後編」 父なし子を産むことを諦め中絶を決断した透子。再び女優として返り咲くが? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2021年6月号
    ◆豪華連載作!! 特集「昭和タブー史」 ★巻頭カラー 竹崎真実「金瓶梅」 ルルに縁談話が持ち上がり、その相手が陳経済としった金蓮の心は乱されて……!? ★話題作 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 小樽で白川との披露宴を控える絢子。忍び寄るハナの気配を察知した時……!? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 暴走する若様。若様の目にはもうチヌは映らないのか……!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 ハニートラップ担当娼婦・帆奈。彼女を暴行したゲス男の正体が明らかに!! 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 教師になったサキは無垢な生徒たちを操り、自分をイジメた親たちに復讐の牙を向ける!! 川口まどか「ついてる夫婦 病める時も健やかなる時も」 瀬谷から光騎を取り戻す、明寿香が考えた秘策とは……!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 晴れてスワイパー村を離れることができたはずの少女たちに薬物とエイズの闇が!? 原作:大石圭 漫画:関よしみ「きれいなほうと呼ばれたい」 鈴音の整形前画像が流出。もう誰も信じられない!! 甲斐今日子「デス・ウエディング~花嫁は何度も殺される~」 亜由美を殺した犯人が明らかに! 今度こそハッピーウエディング!? ◆特集「昭和タブー史」 空路「ラクチョウのパンパン娘」 心を殺して股を開き金を得る……少女を蝕む戦後日本の過酷な現実!! 飯島淳子「堕胎罪の女 前編」 音楽への夢を捨てきれず家を飛び出した令嬢が、一躍女優となり男たちに翻弄される!? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2021年5月号
    ◆豪華連載作!! 特集「闇に葬られた妊娠・出産・堕胎」 ★巻頭カラー 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 一線を越えてはいけない栄太とチヌ。ふたりの愛に障害が!? ★話題作 竹崎真実「金瓶梅」 ルルの友人、傾香にお見合い話が持ち上がる! 初めてできた友人の縁談にルルの心は――!? 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 ハナ一行を追って小樽に向かった加也が変わりはてた敏恵と遭遇して!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 ハニートラップ担当・帆奈。娼婦になる前のトラウマとは!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 スワイパー村から姿を消した少女たちの行方を追って見えたさらなる悲劇とは? 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 郷里を追われて味わった地獄の一方で、島でのうのうと暮らす者たちに復讐の炎が? 川口まどか「ついてる夫婦 病める時も健やかなる時も」 態度を豹変させた伊山は光騎を拘束し、本格的に体を乗っ取ろうとするが…!? 甲斐今日子「デス・ウエディング~花嫁は何度も殺される~」 殺されタイムループ花嫁・亜由美! 未来のために、謎を解く! 原作:大石圭 漫画:関よしみ「きれいなほうと呼ばれたい」 父の葬式にも出れなかった鈴音。新たな試練が彼女を襲う――!? 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 コロリが蔓延し、しのほの遊女デビューに番狂わせ!? ◆特集「闇に葬られた妊娠・出産・堕胎」 本橋馨子「悪夢の修道院~ポーランドの惨劇~」 孤児となった少女を救う修道女たち…しかしその優しさの裏には大罪が隠されていた!! 黒川晋「姉妹の淵」 一家に複数の妊婦の祖納が不吉とされた「相孕み」に翻弄された姉妹の運命!! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 2021年4月号
    ◆豪華連載作!! 特集「大奥~女の残酷カースト~」 ★巻頭カラー 竹崎真実「金瓶梅」 詩会に参加した金蓮だったが、そこで性悪・成金娘のマウントに遭い……!? ★話題作 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 挙式の準備を進める幸せの絶頂のはずの絢子。しかし、その表情は曇りがちで……!? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 突然始まった栄太とチヌの秘め恋。その行方は――!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 プロ娼婦になった沙也子。問題夫・健斗への仕返しなるか!? 小田原愛「中学校狂師~カラス女は許さない~」 閉鎖的な島でいじめを受けて育ったサキ。自らの未来を奪った者たちに復讐が始まる! 川口まどか「ついてる夫婦 病める時も健やかなる時も」 伊山が光騎の体を乗っ取り、ついに本性を現す……!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 エイズ検査陰性を受けて再び舞い戻ったスワイパー村。気がかりなマイのその後とは? 原作:大石圭 漫画:関よしみ「きれいなほうと呼ばれたい」 全身整形の末、美女になった鈴音。そんなとき、父が倒れ!? 甲斐今日子「デス・ウエディング~花嫁は何度も殺される~」 私を殺したのはひょっとして身内!? タイムループ・サスペンス! 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 禿として3年たったしのほ。子供でいられない時期に差しかかり……!? ◆特集「最下層女の下克上」 空路「大奥秘話 別式女」 堅物男装女中が、上様の寵愛で女に目覚めて……!? 飯島淳子「大奥・些末話」 御中臈として落ちぶれたお仙の地位を揺るがす突如現れた醜女・いわの奥の手とは? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
  • まんがグリム童話 ~2021年3月号~
    ◆豪華連載作!! 特集「最下層女の下克上」 ★巻頭カラー 藤森治見「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」 ハナを追って小樽にきたのは鶴田ではなく、呼び寄せるつもりのなかった人物で──? ★話題作 竹崎真実「金瓶梅」 水蓮の妹・加蓮から相談を受けることになった春梅だったが……!? 安武わたる「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」 突然始まった栄太とチヌの秘め恋の行方は……!? 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室~闇聖母スカウトキャラバン~」 プロ娼婦になった沙也子が夫と再会して……!? 酒川郁子「復讐村~村八分で家族を殺された女~」 衝撃の最終話!! 村八分の首謀者 小片を追い詰めた弥生…しかし山木を人質にとられて――!? 川口まどか「ついてる夫婦 病める時も健やかなる時も」 お金と心の余裕が生まれれば離婚は回避できる!? 伊山に投資の提案たふたりだが……!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち~スワイパー1999~」 買った少女の全身に不気味な発疹が!? 彼女たちを襲う悲しく残酷な現実とは? 原作:大石圭 漫画:関よしみ「きれいなほうと呼ばれたい」 エイズ検査のため日本に帰国した著者。危険を冒して再びスワイパー村に戻って見た悲劇!! 甲斐今日子「デス・ウエディング~花嫁は何度も殺される~」 私を殺したのは身近な人!? タイムループ・サスペンス! 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 情夫にだまされ借金に溺れていく先輩女郎。彼女を慕うしのほは戸惑いを隠せず……!? ◆特集「最下層女の下克上」 本橋馨子 「大正パラサイト」 文豪の息子に見初められた、身よりなき美しき女給の恐るべき素顔とは……!? 汐見朝子「婆たちの奇病兵器・後編」 ついに完結!! 老婆たちがついに決行する村人たちへの決死の復讐とは──? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。

レビュー

まんがグリム童話のレビュー

平均評価:3.8 62件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 値段に見合っていない
    うささん 投稿日:2024/3/4
    金瓶梅以外つまらない。 昔はもっと面白い作品が多かった。 連載より一話完結の作品を増やした方がいいと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 仇討ち娼婦が面白い
    ミサトさん 投稿日:2023/1/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近一番楽しみなのが仇討ち娼婦です。 絵も綺麗、主人公の乃々が好感持てる、話の展開も進み具合もちょうどよく、魅力的なキャラクターが多い。毎月続きが楽しみです。 そして看板3作品ですが、金瓶梅は安定した面白さ。声なきはチヌがどんどん嫌いになる。美醜はいつの間にか絢子がヒロインになってるような? グリムの作家さんみんな好きなんですが、最近の本誌は仇討ち娼婦と金瓶梅以外は連載が壊滅的につまらないです。 仇討ち娼婦が読みたいので買ってます。 続きを読む▼
  • (5.0) ずっと読んでます
    tomoさん 投稿日:2021/1/29
    入院した時、病院の図書コーナーに3ヶ月分ほど置いてありました。読んだら、こういう世界もあるんだと勉強になりました。退院してからは買って読んでいます。あれから15年、今も毎月楽しみに読んでいます。前は本屋で買っていましたが、厚みのある本なので 電子書籍が楽でいいですね。 もっとみる▼
  • (5.0) 隔月の頃から
    にゃぁさん 投稿日:2019/6/14
    金瓶梅が読みたくてずっと本誌を購入してましたが、雑誌はかさばるし、なかなか小さな本屋には金瓶梅の単行本が売ってない、そして引越しを機に気軽に出先でも読めるようにするため、コミックシーモアに移りました。残グリも購入して金瓶梅も購入です!毎月楽 しみです! もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ