漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
メイドインアビス(8)
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

メイドインアビス(8)

通常価格:
820pt/902円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数100件
メイドインアビス(9巻配信中)

作品内容

リコ、レグ、ナナチの三人が辿り着いた深界六層“成れ果て村”。

離れ離れになった仲間二人を探す途中、リコは村の端の『目の奥』と呼ばれる場所で、捕らわれの女性・ヴエコと知り合う。

ナナチを取り戻すべく、ファプタの素性を尋ねるリコに対し、かつての三賢・ヴエコは村の成り立ちに関わる、壮絶な過去を語り始める――。

隊長のワズキャンのもと、過酷な冒険を続けたガンジャ隊の末路とは…!?

欲望と諦観が入り混じる大冒険活劇、第八巻!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

メイドインアビスのレビュー

平均評価:4.6 100件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 時間を忘れられるほど食いついてしまう
    hochikssさん 投稿日:2020/11/13
    単行本が出るまで待つ時間が次第に気持ち良くなった果ての姿が私であろう。 もっと!となぁ!?

高評価レビュー

  • (5.0) かわいいのにグロテスク
    ヴァレさん 投稿日:2020/11/9
    ホント絵柄はめっちゃかわいいのになかなかのダークさで怖くなるけど、それが癖になってしまう作品。 めっちゃ好きです。
  • (5.0) 心が痛い・・・
    ゆうさん 投稿日:2020/11/1
    ありきたりなものでなく、特別なものを読みたいという気持ちと悲しい物語を見たくないという気持ちが両方あって、せめぎあっています。。。 せめて最後は犠牲を伴ったとしても納得できるエンディングがありますように・・・
  • (5.0) 引き込まれる物語
    なのてらさん 投稿日:2020/10/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵柄はすごく可愛いのに、物語とのギャップが激しい 作り込まれた世界観の設定も最近流行りのご都合主義設定ではなく、不条理なものばかりで、主人公達がどう乗り越えて行くのかが気になります 続きを読む▼
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ