漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
さよならもいわずに
この巻を買う/読む

さよならもいわずに

通常価格:
780pt/780円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
さよならもいわずに(1巻配信中)
作品内容

「祈りのような清々しささえもたらす」夏目房之介、絶賛。『このマンガがすごい! 2011』第3位、『このマンガを読め!2011』第3位、第14回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品、マンガ大賞2011第6位…現代を代表する漫画として高い評価を受け大ヒット。幸せな家庭を築いていた漫画家に突如訪れた悲劇、妻の死。最愛の人との最後の日々を、繊細で果敢に描き尽くすドキュメント。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
さよならもいわずにのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 愛する人との限りある時間
    パルモさん 投稿日:2018/2/16
    何度読んでも涙が溢れます。 最愛の人との幸せな時間はいつ、どう終わってしまうか分からない恐怖や不安そして葛藤を圧巻の表現力で書き上げた一冊。 何気ない一言や描写に妻への愛おしさが込められており、それが悲しみを一層引き立てている。 しか し随所にフフっと笑えるポイントもあり、読んだ後はなんとも言えない清々しいような前向きな気分になりました。 もっとみる▼
  • (4.0) 近親者の死をどう受け止めるか
    midoさん 投稿日:2017/7/8
    妻という身近な存在を急に失うことで、作者がどう立ち直っていくかが丁寧に描写されています。絵は好みでなかったですが、引き込まれて読んでしまいました。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ