漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
僕だけがいない街(1)
この巻を買う/読む

僕だけがいない街(1)

通常価格:
560pt/560円(税抜)
(4.6) 投稿数124件
僕だけがいない街(9巻完結)
作品内容

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
僕だけがいない街のレビュー

平均評価:4.6 124件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) アニメから見てました
    萬谷殉一さん 投稿日:2018/5/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイムスリップ系の推理サスペンスです。謎を解かない限り時間が進まない、戻れない設定のタイムスリップで過去改変有りで世界線が増える事のないタイプのオーソドックスな物ですが、伏線が至る所に散りばめられいて何度か読み返すごとにヒントがこんな所にあるのかと思うでしょう。30歳漫画家志望の男が小学生時代に戻り小さな友達達と協力して事件に立ち向かう姿がコナンを思わせるが主人公と友達達に特殊な能力は何もなく死亡、リプレイを送り返す事でしか事件を解き明かせなく、すり減る主人公の心が痛いです。終盤の追い込みと謎解き、犯人との攻防もスリリングで一気に読んでしまえる作品です、是非是非読んでください。 続きを読む▼
  • (5.0) アニメ < 原作
    みらぴとさん 投稿日:2018/4/6
    アニメから入られた方、是非原作を読んでみて下さい。練りに練られたストーリー。時間軸を把握するのが難しいところもありますが、それはそれで作品内で主人公が勝手に語ってくれるので整理できて良いです(笑)
  • (5.0) 面白い!
    ありす3 さん 投稿日:2018/4/2
    一気に読んでしまった。 ストーリーがしっかりしてる。 パラレルワールドのように思え、 怖さもあるなか、変化し成長がある。 カッコいい。 9巻のサイドストーリーが深みがでるね。
  • (5.0) 感動しました!
    sy58さん 投稿日:2018/3/17
    読み始めたら止まらなくなります!! 一気に読んでしまいました! すごくお気に入りの漫画です! 主人公が昔の事件を変えるため子供の頃の自分に戻って未来を変える話です。 サスペンスが好きな方は好きだと思います。
  • (4.0) 主人公カッコいいです!
    桜餅さん 投稿日:2018/2/4
    結構すぐ犯人の察しがついてしまいましたが、主人公がかっこよくて最後まで楽しめました。
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 運命を変えろ!
    主人公の藤沼悟は漫画家としてデビューするもなかなか成功せず、ピザ屋「Oasi Pizza」でアルバイトをしています。そんな彼には「リバイバル」と呼ぶ特殊能力がありました。それは、直後に起こる事件、事故などの原因を取り除くまで、その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうというもの。ある日、ピザの配達中に交通事故をめぐるリバイバルが発動した悟は、事故の被害は減らせたものの自身も負傷してしまい入院することになります。これをきっかけに上京した母、佐知子との同居生活が始まりますが、思わぬ展開が悟を待つことになります…!著者は三部けい。代表作に「パズル」「神宿りのナギ」「カミヤドリ」等があります。
    制作担当:豆おかき
▲ページTOPへ