漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

開運師~トラウマ牧師とブラック書店員の開運指南~

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.2) 投稿数14件
開運師~トラウマ牧師とブラック書店員の開運指南~(1巻配信中)

作品内容

ひとめ見たら忘れられない、全身黒装束の美青年。目を離したくても離せない、圧倒的な存在感。彼こそ、人呼んで「開運師」。過去の失敗、心の傷、恋の悩み、対人関係…あなたの悩みも、この男におまかせを。 すぐに役立つ開運知識がいっぱい! 人生に迷える人々を幸運に導く、究極の開運ストーリー!! 人間関係に効く開運カードつき!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

開運師~トラウマ牧師とブラック書店員の開運指南~のレビュー

平均評価:4.2 14件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

広告掲載中タイトル

女性マンガランキング

スタッフオススメ!
  • アナタに気づきを!!
    売れ残りの枯れ木オンナ・桜木美桜。同僚の言葉に腹が立ち、無料で悩みを解決してくれるという場所、本屋に立ち寄ることに。そこで出会った、全身黒装束の美青年。通称「開運師」である彼は、いきなりやってきた美桜に南京錠を差し出します。「自分の悪い部分が出そうなとき、その南京錠を見て止めるように」と。なぜ美桜は枯れ木オンナと呼ばれてしまうのか、相手にそう言わせてしまう原因とは…!?ほしのとはるこが贈る、自分の行いに気づきをもたらしてくれる開運ストーリーです!ドS男とのドキドキが止まらないオフィスラブ「欲情 深夜オフィス」も堪りません!
    制作担当:きゅう
▲ページTOPへ