漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
死役所 11巻【シーモア限定特典付き】
この巻を買う/読む

死役所 11巻【シーモア限定特典付き】

通常価格:
510pt/510円(税抜)
(4.4) 投稿数401件
死役所(11巻配信中)
作品内容

此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“そいつは、裁かれなきゃいけないだろ”民意の代弁者として、法廷に立つ覚悟はありますか? 魂抉る死者との対話、真偽の第11巻。

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
死役所のレビュー

平均評価:4.4 401件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) はじめより、段々物足りなくなってます。
    はっちさん 投稿日:2018/8/11
    話はすきですが、もうすこしページ入れてほしいです。好きでずっと買ってますが、今回はとくに物足りない。もう終わり?って感じでした…
  • (4.0) 飛び飛びでも読める
    ちーも。さん 投稿日:2018/7/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 ダークなテイストで異色の作品。この題材を思いついた作者はすごいなってシンプルに思いました。思いつきそうでなかった。 大体一話ごとに「お客さま」が変わるので、タイトルや見出しなどで気になった巻数を買えるっていうのも手軽でいい。読み切りタイプは気軽に読めるのでありがたいです。 絵は綺麗とは言い難いですが、表現の仕方であったり、見せ方がうまいなと思います。 続きを読む▼
  • (4.0) おもしろい
    たーさん 投稿日:2018/7/24
    1人1人の人生、死ぬまでにいろいろあるんだな〜とおもしろく読んでいます。作者の方のお話を作る才能に感謝です。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ