漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
死役所 12巻
この巻を買う/読む

死役所 12巻

通常価格:
510pt/510円(税抜)
(4.4) 投稿数425件
死役所(12巻配信中)
作品内容

お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“私なんて無職になった時点で死んでおけば、誰にも迷惑かけずに済んだのに…”生活保護問題の本質を、履き違えていませんか? 魂抉る死者との対話、尊厳の第12巻。

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
死役所のレビュー

平均評価:4.4 425件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) なかなか考えさせられる
    アサヒさん 投稿日:2018/11/17
    後味悪くなる時もあります。 様々な人間模様があり、裏ストーリーを見ると現実の世界でも人々は様々な理由を抱えているのだろうなと考えさせられます。 これを読んだら少しは人間関係を考え直していい方向にも悪い方向にもなるような気がします。
  • (4.0) 死後の世界
    ぱおさん 投稿日:2018/11/17
    死後の世界を役所に見立てるのはリアル感?もあり楽しめました! 泣ける話もあったりして楽しめます!
  • (5.0) 新しいタイプ
    ふくろくじゅさん 投稿日:2018/11/16
    短編で完結してるので飽きずに読み進められます。長編だと前の話忘れてる私にはピッタリの漫画です。死をテーマにしてるけど余り重くならない感じはシ村さんが無機質で淡々としてるから?シ村さんの存在ってすごい。ポイント貯まったら読み進めない作品です
青年マンガランキング
▲ページTOPへ