漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
東京喰種トーキョーグール:re 1
この巻を買う/読む

東京喰種トーキョーグール:re 1

通常価格:
488pt/488円(税抜)
(4.7) 投稿数156件
東京喰種トーキョーグール:re(14巻配信中)
作品内容

群集に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在…“喰種(グール)”。“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設。――その名は「クインクス」。「まともな人間」ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“東京”で向き合うものとは――!?

作品ラインナップ  14巻まで配信中!
レビュー
東京喰種トーキョーグール:reのレビュー

平均評価:4.7 156件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 途中までは最高
    たぬきさん 投稿日:2018/2/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 現在は正直グダってきちゃってるというか、多分置いてきぼりにされてる読者は多いと思います。でも途中までは神的に面白かったです。大どんでん返しがあるのか、今後に期待大です。 続きを読む▼
  • (5.0) 良きです!
    まりも☆彡さん 投稿日:2018/2/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 金木くんが佐々木くんそして隻眼の王様 色々な呼び名がある金木くん 普通と言えども個性的で面白人生の 金木 研という人がどの様に 人生が狂い狂わせ狂わされどんな結末になるのか とても楽しみです。 ハッピーエンド、 トゥルーエンド、 バッドエンド、 どの結末でも楽しめそうで 新刊が出る度にとても心が弾んで 居ても立っても居られませんね! 流石、石田スイ先生ことそとなみ先生! 人を楽しませる天才級ですね! 色彩や絵も一目惚れします!! 続きを読む▼
  • (5.0) さすがとしか言えない
    みるくさん 投稿日:2018/2/13
    もうすっっごく面白い!!こんなに漫画にハマったの 初めてです。大抵の漫画は長く続いてると飽きてしまったりダラダラと続いてしまいますが、この漫画はずっと読者を楽しませてくれます。石田スイ先生さすがです。
  • (5.0) やはり東京喰種はおもしろい
    wata wataさん 投稿日:2018/2/13
    無印版面白いしreもめっちゃ面白い これはアニメ早くみたい!!
  • (5.0) 相変わらずのおもしろさ!
    K.A.Zさん 投稿日:2018/2/10
    めっちゃいい所で次巻とは...(泣) はやく続きが見たいw 3月が待ち遠しいぜ!
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 待望の続編!
    「週刊ヤングジャンプ」に連載された石田スイ先生のデビュー作「東京喰種トーキョーグール」の続編である本作品。舞台は東京。群衆にまぎれヒトの肉を喰らう、ヒトと同じ姿で異なる存在「喰種(グール)」。人類にとって敵である彼らを捜査する機関「CCG」の一等捜査官、佐々木琲世を中心に物語はスタートします。前作は喰種サイドからの、「喰種」対「人類」という図式でしたが本作は捜査官サイド。組織ものの群像劇としても楽しめます。気が弱そうな琲世が、個性的な部下を今後どうやってをまとめて行くのやら…コミカル要素もありながらダークファンタジーとして一級品の面白さ!前作ファンはもちろん、未読の方にもおすすめな作品です。
    制作担当:カレー煎
▲ページTOPへ