漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ごほうびごはん【紙・電子共通おまけ付き】 13巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数47件
ごほうびごはん(13巻配信中)

作品内容

世界中に拡大した新型ウイルスの脅威が咲子たちの日常にも影を落とすように。マスク着用やリモートワークが新常識になったり、たくさんのことが変わっていく中で変わらないのは、ささやかな<ごほうびごはん>を楽しむ姿勢で…。

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

ごほうびごはんのレビュー

平均評価:4.1 47件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 長く続いてほしい漫画です。
    kimiaさん 投稿日:2021/1/1
    正直1巻を読んだ時はちょっとほのぼのすぎて期待はずれかな〜と思っていたのですが、なんとなく読み進めていくうちにハマっていきました。 登場人物それぞれ嗜好が違って、王道料理・外国料理・お酒のお供・ジャンクフード・おやつなど幅広く美味しいごは んがたくさん登場します。 そして何より人がいい…。登場人物みんなが愛くるしいです。基本ほのぼのですが、各話ページ数が少ないながらも心理描写が丁寧で、嬉しくなったりキュンとしたり悲しくて苦しくなったりと、とても引き込まれます。わたしは特に炊飯器のお話(5巻)と、磯貝さんが登場してからのお話(8巻以降!)が大好きです。はやく続きが読みたい!今最も長く続いてほしいと願う漫画です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 主人公の
    たたさん 投稿日:2020/7/24
    ご飯の大切に思う気持ちはすてきだけど、これって、元々料理が上手な主人公だから、できる話だよー。って料理が上手な主人公をうらやましがってみてます
  • (5.0) 幸せな気分
    トモネンさん 投稿日:2020/7/18
    一つ一つのエピソードがほっこりしているし、レシピもどれも美味しそうで、読んでいて幸せな気分になります。
  • (5.0) 読みやすいし、癒される!
    おりさん 投稿日:2020/5/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 磯貝さんと咲子ちゃんがくっついたらいいのに!って勝手に思ってしまう!早く続きplease!わくわくしながら新作待ってます(*´∀`*) 続きを読む▼
▲ページTOPへ