漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ザ・ファブル(20)
この巻を買う/読む

ザ・ファブル(20)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.7) 投稿数424件
ザ・ファブル(20巻配信中)

作品内容

逆襲の山奥にて――、“怪人・山岡伝説”、南無三宝―――。
ファブルらを標的に“殺しの遊戯”を再開した“恐怖なき男”が、ついにヨウコらに迫りくるッーー!!!!!!
まるで映画を観るように、人の生き死にを楽しむ男、山岡。浜田組長暗殺と騒動を巻き起こし、ファブル同士の対決を画策! 狙いは、組織史上最高傑作の殺し屋をじかに味わうこと! この危険すぎる遊戯実現のため、主演・“佐藤明”、ヒロイン・ミサキと勝手に死のキャスティング! 組織の仕事を増やすためといいながらプロ中のプロによる殺し合いを演出!? だが、行き過ぎたお遊びはついに己の身に返ってきた。親殺しの陰謀を知った真黒組五代目組長・海老原はもとより、属する組織からも追われることになった山岡。逃げる側となっても危険この上ない男。ミサキも、オクトパス社長も、この狂気の“恐怖なき男”から絶対に守らなければならない!!! ファブルらの逆襲が始まる!!!

作品ラインナップ  20巻まで配信中!

レビュー

ザ・ファブルのレビュー

平均評価:4.7 424件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最近の一押しです
    tmamiさん 投稿日:2020/1/18
    表紙とマンガ家の名前のギャップで買ってみたのですが、凄く面白いです。すっかりハマって、続巻を買いあさってます。

高評価レビュー

  • (5.0) シリアスなのかと思いきや
    pecoさん 投稿日:2020/1/17
    細かい設定がおかしくて、笑いが込み上げてきます。ちょっと「レオン」の主人公を思い出してしまいました。一癖も二癖もある殺し屋、続きを読むのが楽しみです。
  • (5.0) 漫画にハマるきっかけに
    maccoさん 投稿日:2020/1/16
    会社の先輩に薦められたのと、映画になっていたので気になり、初めてスマホでファブル を読み、どハマりしてしまいました。 それぞれのキャラが個性的なのと、みんなギャップがあり、お話だけでなく個々もとても楽しいです。
  • (5.0) すごい
    OUさん 投稿日:2020/1/14
    さすが生粋の殺し屋だなというのがひしひしと伝わってきてすごかった。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ