漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
あなたのことはそれほど(1)
この巻を買う/読む

あなたのことはそれほど(1)

通常価格:
800pt/800円(税抜)
(3.4) 投稿数195件
あなたのことはそれほど(6巻完結)
作品内容

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ、待望の第1巻。

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
あなたのことはそれほどのレビュー

平均評価:3.4 195件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) さすが
    しろさん 投稿日:2018/5/27
    人の心情を描くうまさはさすがいくえみ先生と思います。ドラマ化しましたが、漫画でしかこの感覚は表現できないかと思います。
  • (5.0) それぞれの過去や気持ちが泣ける。
    マッカチンさん 投稿日:2018/5/20
    レビューは賛否分かれてます。 私は賛に1票。不倫という重いテーマなので読んでて呆れたり辛くなる部分もありますが、私は結婚生活や恋人関係が長くなった人にオススメで読んで貰いたいと思いました。 きっとこの作品の良さがしみじみ分かる様な気がし ます。 パートナーとは長くなれば良い時だけじゃない。有島&麗華は高校生からの付き合い。 距離が近い分、お互いの感情の汚い部分も見せてしまうし、知りたく無いことも知ってしまう。 それで傷付いたり嫌悪感を感じたりするけれど、素のままでいられるからパートナーとして一緒に生活出来る。 その生活やすれ違った感情が見事にリアルに描かれていて流石ないくえみ綾先生拍手でした! 色々あったけど、それでも大切な人と岐路になった時読むとこの作品の良さがしみじみわかる。 個人的に有島&麗華夫婦が好き。 アクシデント越えて2人がどうなってゆくかきっと地味な麗華が綺麗になっていくじゃないかな…。逆に涼太&美都夫婦は残念。涼太の美都とやり直したいために耐える行動は怖いという感想も多いけど、自分の気持ちを優先する美都に涼太の気持ちを推し量るなんて無理。美都の生い立ちにも同情も湧くけどそれでも夫を裏切り不倫した美都の反省もしない生き方考え方はどこまで行っても幸せは掴めない。 しかし、好きになってしまうとこうなるのかな…。いくえみ綾先生リアルにあるあると思わせる話に内容が深い。 スピンオフなど続編希望します! もっとみる▼
  • (4.0) 自己中
    aqさん 投稿日:2018/5/1
    自己中主人公に共感はせずともなんとなく気持ちは理解出来るし、好きになった相手の魅力も分かる。誰にも共感しないけど、なんかみんな愛らしくて幸せになってほしい。
  • (2.0) あなたのことはそれほど
    toratora さん 投稿日:2018/4/16
    不倫はやっぱりダメだなーと思っちゃいますね( U+2D9U+B3U+2D9)( U+2D9U+B3U+2D9)( U+2D9U+B3U+2D9)( U+2D9U+B3U+2D9)
  • (3.0) つらくなりました…
    ハルさん 投稿日:2018/4/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 妻子がある身で旦那に浮気された私と涼ちゃんが重なって最後は本当につらかったです。『あの時、携帯を見さえしなければ、幸せだった?もっと狡猾に隠し通してくれていれば今も何も知らないまま幸せだったのか?』というセリフが私の気持ちを代弁してくれているようで何とも言えない気持ちになりました。そうは思っても時間は巻き戻せない。なかった事にはできない現実。つらいです。 浮気した人全てが不幸になる結末を期待した私としては、最後がふんわりした感じで終わってしまい残念でした。 続きを読む▼
女性マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ