漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
あなたのことはそれほど(6)
この巻を買う/読む

あなたのことはそれほど(6)

通常価格:
800pt/800円(税抜)
(3.4) 投稿数194件
あなたのことはそれほど(6巻完結)
作品内容

W不倫の果てに―――。いくえみ綾が描く渾身の底無しW不倫劇、ついに完結!!離婚届を書いた美都と涼太。家を出た麗華と、別れたくない光軌。「これで本当にさよならですね」離婚届を提出したという涼太の言葉をにわかには信じられない美都。誕生日だからと最後の乾杯をして別れた矢先、涼太から母が倒れたと聞かされる。一方、光軌は家を出た麗華から「今は離れていたい」と突き放され――。夫婦2組、それぞれの選択とは。出口なしのマリッジライフ、完結。

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
あなたのことはそれほどのレビュー

平均評価:3.4 194件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) それぞれの過去や気持ちが泣ける。
    マッカチンさん 投稿日:2018/5/20
    レビューは賛否分かれてますが、 私は100%絶賛(>ω<〃)〜 特に私は結婚生活や恋人関係が長くなった人にオススメで読んでほしいと思いました。 きっとこの作品の良さがしみじみ分かると思います。 パートナーとは長くなれば良い時だ けじゃない。 距離が近い分、お互いの感情の汚い部分も見せてしまうし、知りたく無いことも知ってしまう。 それで傷付いたり嫌悪感を感じたりするけれど、素のままでいられるからパートナーとして一緒に生活出来る。 その生活やすれ違った感情が見事にリアルに描かれていて流石ないくえみ綾先生拍手でした! 色々あったけど、それでも大切な人と岐路になった時読むとこの作品の良さがしみじみわかる。 個人的に有島&麗華夫婦が好き。 アクシデント越えて2人がどうなってゆくかきっと地味な麗華が綺麗になっていくじゃないかな…。スピンオフなど続編希望します! もっとみる▼
  • (4.0) 自己中
    aqさん 投稿日:2018/5/1
    自己中主人公に共感はせずともなんとなく気持ちは理解出来るし、好きになった相手の魅力も分かる。誰にも共感しないけど、なんかみんな愛らしくて幸せになってほしい。
  • (2.0) あなたのことはそれほど
    toratora さん 投稿日:2018/4/16
    不倫はやっぱりダメだなーと思っちゃいますね( U+2D9U+B3U+2D9)( U+2D9U+B3U+2D9)( U+2D9U+B3U+2D9)( U+2D9U+B3U+2D9)
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ