漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
あなたのことはそれほど(6)
この巻を買う/読む

あなたのことはそれほど(6)

通常価格:
800pt/800円(税抜)
(3.4) 投稿数197件
あなたのことはそれほど(6巻完結)
作品内容

W不倫の果てに―――。いくえみ綾が描く渾身の底無しW不倫劇、ついに完結!!離婚届を書いた美都と涼太。家を出た麗華と、別れたくない光軌。「これで本当にさよならですね」離婚届を提出したという涼太の言葉をにわかには信じられない美都。誕生日だからと最後の乾杯をして別れた矢先、涼太から母が倒れたと聞かされる。一方、光軌は家を出た麗華から「今は離れていたい」と突き放され――。夫婦2組、それぞれの選択とは。出口なしのマリッジライフ、完結。

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
あなたのことはそれほどのレビュー

平均評価:3.4 197件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 有島くんと麗華夫妻と同じマンションの人
    Mikaさん 投稿日:2018/7/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 旦那の方は嫌な感じだし、奥さんはなんか面倒くさい人ですね。麗華も何となくそう思っていそう。有島くんが奥さんをバカ呼ばわりする旦那に「母親をバカ呼ばわりする父親を見て育つ子供が可哀想」みたいなことを言ったとき、麗華は「あなたは言いたいこと言ってすっきりするかもしれないけど、私は、これからもお付き合いが続くんですけど?」と言っていたけど、実は自分の旦那があの奥さんを庇うようなことを言ってのが気に入らなかったんじゃないかな。私だったら本当にイラっとする。 続きを読む▼
  • (5.0) 誰も
    天野奈々さん 投稿日:2018/7/4
    この作品に出てくる人誰もムカつかない みんなの気持ちが全てわかる。それぞれの気持ちがとてもよく出ていて、共感できる。
  • (4.0) さすが
    しろさん 投稿日:2018/5/27
    人の心情を描くうまさはさすがいくえみ先生と思います。ドラマ化しましたが、漫画でしかこの感覚は表現できないかと思います。
女性マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ