フォロー
0
-
自己紹介最近はBL作品に沼ってます。他はファンタジーやミステリー物を読むことが多いです。少女漫画は昔ほど読まなくなりました。幼い子供が酷い目に合うような作品は苦手です。レビューは備忘録的な意味でも書いてます。辛口評価でも作者の方や作品のファンを下げる意図はありません。
-
自己紹介処女厨なのでビッ チがとにかく地雷です。受がビッ チなのに、説明文に一途だとか純愛だとか入れるのは本当にやめて欲しい。ノーガードで地雷を踏んでしまった時のダメージが計り知れない。同じ地雷持ちの方のために、地雷作品には地雷注意のレビューを書くようにしていますが最近サボり気味。
-
自己紹介作品を読んだ後にレビューを読むのが楽しみです!