誰よりも愛しい君に【SS付】【イラスト付】
」のレビュー

誰よりも愛しい君に【SS付】【イラスト付】

井上美珠/幸村佳苗

結婚までのお話

ネタバレ
2018年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「君が好きだからを」を思い出し,時々,頭の中で比較して読んでしまいました。ストーリーそのものは,それぞれの良さがありますが,こちらの作品の方が波風が少なめ。
個人的には「君が好きだから」のヒーロー,ヒロインの方が印象に残るかなって思います。
この作品は,お見合いから結婚までですが,数年単位で地方と都市部を転勤し,かつその夫自身が超多忙で,妻も一人の時間が長くなるのに定職を持ちにくい,転勤族の子育ての厳しさとなると,夫婦生活が始まってからという設定での話を是非続編でお願いしたいと思います。とてもこんなラブラブでは成り立たないと思うので,それに大人な汀がどう対処するのか是非読んでみたい。本来なら問題山積に違いない分,お見合いから結婚までよりはるかに色々なエピソードが期待できますし,二人の格好いい,可愛いだけの善人でない一面も描いていただけそうなので。
イラストは美しいのですが,汀の髪色は黒でお願いしたかった。白抜きの髪だと作品から思い描くイケメンにならないんですよね。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!