あやまちは紳士の嗜み
」のレビュー

あやまちは紳士の嗜み

松尾マアタ

待ってました

ネタバレ
2018年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ポールが切なかった…前作でも一つ恋愛を諦めていたけどもっと前から色々悩んでいて。先にお兄さんにカムアウトされて家があんなに揉めたら自分もなんて言えないよね(涙)

そのお兄さんと複雑な思いを抱えながら
の再会シーン…ポケットに片手を入れたままのハグ、家族からの伝言、涙、絵になる素敵なシーンでした。

ポールとジョナサンの恋の行方は…どうなるんでしょう、含みを持たせながらもハッピーエンドって事でオッケーですか?
これで本当にエンドなら私はポールがこの後一歩踏み出した、と妄想しています。でも続くならまた話は別ですけどね笑。

そして前作の不憫一途なエンジェルちゃんのその後も見られた〜。ドーナツ天使のコスプレ可愛いすぎ〜笑。あの後そんな出会いがあったのね…彼氏が誠実そうないい顔してる人で安心しました。アメリカンなドーナツめちゃ美味しそうに描く!

リーバイ○のもじりとかドーナツとか音楽とか小ネタもいいんですよねこの作品。
もっと作品描いて欲しい作家さんだなぁと改めて思います!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!