ランペリウスの吸血姫
」のレビュー

ランペリウスの吸血姫

浅井咲希/氷堂れん

ロリエロ

ネタバレ
2018年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻がセールになってたんで、ついでにクーポン使って2巻まで読みました。
うん、ロリでエロで兄妹近親相〇で3Pと、盛沢山でした(笑)
1巻で、4歳女児にフ〇ラさせてク〇ニするシーンがあるのですよ。まだツッこまれてないけども。それが吸血鬼とインキュバスの食事で、近親婚がタブーではない世界という設定だとしても、単なる設定だと割り切れない人は受け入れ難いだろうな~、と。
インモラルファンタジーとか銘打っても、それ現代日本では、幼児に対する性犯罪かつ立派なド変態ですもんね。
ラウルがどうやって守護者ポジションにつくのか気になって2巻まで買ったけど、決着ついたし、今後魔王様か守護者君とくっつくならまだしも実兄2人とくっつくし、それは私の好みからは外れるので、面白くないわけじゃないけど、もうこの先は買わなくていいかなー。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!