自分は変態と認識する美形男子





2018年6月6日
ずっと気になってた作品でした。イケメンで服飾デザインの才能ある柊真さんだけど中身は特撮ヒーロー衣装に興奮する性癖の持ち主だった!そんな柊真さんに惹かれる年下後輩黒江くんは滅多に見せない柊真の笑顔に弱く趣味のためのモデルを引き受けることになり布一枚越しの過激なボディタッチがズルズルと。。特殊な性癖を見せつけられる黒江くんはびっくりしたり引いたりしながらもやっぱり柊真さんが好きなんだとはっきり気持ちが固まるまでの過程がもどかしいけど面白いです。
柊真さんの友達の綾野と金田のスピンオフストーリー「純縛スイーター」も切り口が違って面白いです。
柊真さんの友達の綾野と金田のスピンオフストーリー「純縛スイーター」も切り口が違って面白いです。

いいねしたユーザ1人
-
おかん さん
(女性/50代) 総レビュー数:660件