このレビューはネタバレを含みます▼
中盤で、かっこよすぎな鏑木さんとの絡みキタァァァァァーーとテンション上がったのに…!
致しているところ、最後まで見せてもらえませんでした…(T-T)
基本的にモブとの絡みは見たくない派ですが、鏑木さんはドストライクだったのでガッツリ最後まで見たかった…。残念でなりません。
タイトルやレビューから、『クソビッチ=エロシーン多い(モブ絡み含む)』と勝手に思い込んでいたのですが。
考え方や今までの生き方はクソだけど、でも攻めに出会ってからは結局のところ鏑木さん以外とは致してない?
描き下ろしでも、なんやかんやいいつつちゃんと操をたてている受けがかわいくて、ほっこりした読後感でした。
★5にしたいですが例のシーンが残念すぎて泣けたので、★マイナス1です(T-T)