同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~
」のレビュー

同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~

片倉みっき/mikko

好きです

ネタバレ
2018年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作家さんです。同期でライバルという設定は大好きなので、続けて読んでいます。絵もきれい。ヒロインの依子ちゃんはカワイイし、彼の江田くんも素敵です。
ただ!あえて言わせてもらえば、連載が長く続いているためか、最初の頃と絵(顔つき)がかなり違うのはちょっと気になります。それから今読み返してみると、1巻の最初の、二人がはじめて関係を持つプロセスが、どーも不自然。依子ちゃんはお酒が弱いし、飲み歩くタイプじゃないのに、一人で飲みに行って酔いつぶれる??ここは、よくある設定でも、会社の飲み会などで酔っぱらって帰れなくなって介抱されて…のような設定の方が自然です。それにホテルの中での依子ちゃんのせりふもなんだか不自然。「うちのポチみたい…」って、犬好き、動物好きみたいな描写ありましたっけ?そもそも依子ちゃんの家や実家の事情はまったく描かれてないし。やっぱり1巻の最初はどこか不自然な気がします。いろいろ書いてますが、好きな作品だからこそ。でもそろそろこの物語も終わりかな?最後まで読みたいですが、ドロドロは好きじゃないので、溺愛モードでさわやかにハッピーに終わってほしいです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!