銀魂 モノクロ版
」のレビュー

銀魂 モノクロ版

空知英秋

だってしょうがないじゃない 人間だもの

2018年8月3日
なんといっても普段ダラけてる銀さんが肝心なところではカッコいいのは反則。
他にも、メガネやグラ、ゴリラにマヨにS。グラにメガネにバカに色々出てきて楽しい。
笑えて、感動もできてと、てんこ盛りな感じがするけど調和している。
タイトルも成分的に楽しめる。

自分としては単行本を一気に読むと疲れてしまうので、ジャンプで読む位のペースが丁度良いと思います。手元にあったらそんなこと言ってらんねぇけども。

シリアス風レビュータイトルにするなら、「文明レベルが違うんだ。負けを嫌うなら勝負しないのもいいだろう。闇雲であれ拒絶する事も選択の一つだ。肝心なのは芯が通っているかだ、負けないために必要なモノは。」って文字多っ、要約してタイトルみてぇなシルブプレ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!