ドロップフレーム
」のレビュー

ドロップフレーム

成家慎一郎

最後はちょっとモヤッと

ネタバレ
2018年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全四巻という少ない巻数で、複雑なストーリーを長すぎず短すぎずに見事まとめられてると思います。
何より絵がキレイですぐ引き込まれました。
日付があちこちに飛ぶので分かりにくい部分もありますが、最後は一応ハッピーエンド...かな?
主人公を守るために、ヒロインの選択が健気で泣けます。
なぜ閏年生まれにだけ不思議な現象が起きたのか、犯人も一緒にタイムリープをしてるのか?それともタイムリープの仕組みを知り事件を楽しんでいたのか?
この辺のなぞはわかりません。タイムリープの謎はともかく、犯人の動悸や主人公達がタイムリープをしてる間の行動などは描いてほしかったと思います。最終的には出会いから事件まで、順を追ってくれたらよかったな~。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!