王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。
」のレビュー

王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。

御井ミチル

クールを装う執着ヒーロー楽しめました^^

ネタバレ
2018年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私はこの作者様のヒストリカル風なお話や現代物も好きです。こちらのお話はソーニャ文庫にありそうな一途な執着ヒーローのお話で好物でした^^幼い頃、ヒロインが偶然トリップしてきた時に2人は出会っていたのですが(その時ヒーローはヒロインに惚れます)魔女の術のせいでその部分を忘れて成長したヒロインは再びトリップしてきます。実はそれはヒーローが魔女に望んでトリップしてきたのですが、そのことは最初ヒロインには言わずさも偶然発見して面倒みることになったように話しを進めていきます。そしてなんだかんだ溺愛生活でヒロインもだんだんヒーローを好きになり相思相愛に。そこでタイミングよくトリップ理由がわかりヒロイン激怒。激怒ついでに帰っちゃいます。でも帰ってヒーローの存在の大きさ、記憶も戻っていかに愛されてきたかを感じるんですよね。そしてまた魔女に頼んでもう2度と帰れないのを代償にヒーローの元へ帰りハッピーエンド。ヒロインがいない時にかなり憔悴していたのでヒロイン帰ってきてよかったねとヒーローに言いたいです^^ヒーローツンデレっぷりが美味しゅうお話でした^0^
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!