OFF AIR~イエスかノーか半分か~
」のレビュー

OFF AIR~イエスかノーか半分か~

一穂ミチ/竹美家らら

絶対読んだ方がいい!!

ネタバレ
2018年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編読まないと分からない話がたくさんあるので、まだの人は今すぐ本編買ってこれも買って読んで欲しい!!
これはファンの煩悩を詰め込んだ小ネタ集というか裏話の詰め合わせみたいな本です。
本編には書かれてないけど、あの後どうなったんだろう?とか、本編は計の目線が多いけど、あの時潮はどう思ってたんだろ?とか普段どんな風に過ごしてるのかな〜?とかそんな欲求を満たしてくれます。
数十ページの短編から数ページのSSまで愛と笑いに満ちてて何度でも読み返したくなる。
笑いって言ってもギャグとかではなく、潮と計の掛け合いがテンポよくて、気の置けない間柄ってこういう感じなんだろうなぁと、思わずふふっと笑ってしまう感じです。かと思えばふと垣間見える甘い空気に思わずドキドキします。

あと短編集なのに意外とエロが多い!(大事!)
しかも潮目線が結構あって、いつも飄々としてるのに実は意外と振り回されてるのかな?とか計のことホント好きなんだなぁというのが知れて良かったです。

晴れてどちらの親も公認になったので、末永く仲良く暮らして欲しいですね!
とにかくまだの人は早く読んで欲しい。
読まないの勿体無いです!!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!