女の子のはじめかた 入れ替わったら親友と恋に落ちました
」のレビュー

女の子のはじめかた 入れ替わったら親友と恋に落ちました

涼暮つき/neco

一気に読んじゃいました☆

ネタバレ
2018年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男女の身体が入れ替わる話はよくあり、このお話もありがちなストーリーなのかなと思っていましたが、違いました。とても面白かったです!
ネタバレになりますが、主人公は結局元には戻らず、女性として生きていくことになります。少し思ったのが、信頼していた親友相手なら、事実を話しても良かったんじゃないかなと。話したら、親友はどんな反応をして、二人の結末はどうなっていたのでしょうか。また違う話になったかもしれませんね。
ヒーローは不器用ながらも真っ直ぐで誠実で、すごく好感が持てました。親友だった二人の友情が愛情に変わる感じが、ちょっとBLのような感覚で(主人公は女性になったので正確にいうと違いますけど)、腐女子的な楽しみ方もできました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!