攻めたい二人~その後の蜜月編~(フルカラー)【特装版】
」のレビュー

攻めたい二人~その後の蜜月編~(フルカラー)【特装版】

aeju

高い買い物

ネタバレ
2018年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作も読みました。なので、ところどころセリフの日本語というか会話のキャッチボールに違和感?がある(作者さん外国の方?)こと、時々絵に崩れがあることなど、事前に分かっておりました。
さらには値段の割に…120ページと短い事も分かっておりました。
その上で、どうしても前作からの続きが気になり購入しました。
前半2/3は、前作からの続きで読めてよかったです。
後半1/3は、もし高見沢が教え子だったら…というストーリーなのですが、読みたいのは、もしもの話じゃなくて現在の2人の関係性での話だったので、ちょっと残念でした。
まあその辺の予想も含めて、事前に「お高い買い物をするぞ!」と決意してあったので、悔いはないですが。
前作を読んでいる人、少しお高い買い物でも良いから前作の続きが読みたい人、なら良いと思います。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!