悪い妻と呼ばないで
」のレビュー

悪い妻と呼ばないで

ロバータ・レイ/荻丸雅子

新しいタイプのヒーロー

ネタバレ
2018年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素敵で完璧なヒーローが多いハーレクインの中で、珍しいタイプのヒーロー。大抵のハーレクインなら、今回のヒーローはダメ男として描かれて、次のロバートと結ばれることを綺麗にまとめていくんだけど。
前半部分がリンジーの主観で描かれたものだとしたら……このラストになるのはまあ頷ける。

でも!妻出張中の部屋に友だちとはいえ女性をあげる浅はかな行動、キス、その女性からのフォローになっていない電話(これが特にイライラさせた。最低)……これは二人が若かったからとか、見えていないものがあったからだとしても、共感しにくい。

なんか読んでいて、どこに視点を置いたらいいのかグラグラしてしまう感じでした。スッキリしないー😩
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!