大富豪と罪深き純真
」のレビュー

大富豪と罪深き純真

ミランダ・リー/花津美子

いつから…?

2018年12月3日
亡くなった夫のせいで心を閉ざしたヒロイン。そんなヒロインの人生に再び愛を見出だす手伝いをしたい、と言うヒーロー。

ヒーローがヒロインに対してどう思っているのか、気持ちが分かりづらかったです。
最初からアピールはしまくっていましたが、それはヒロインの体に興味があるだけなのかと思っていました。が、なんだかそういった感じでもなさそうで…。だったら、一目惚れってこと…?
結局、いつヒロインのことを好きになったのか分からず、謎のまま終わりました。

今まで本気で人を好きになったことがないヒーロー(ハーレクインお決まりの設定ですね…)のあたふたぶりと、秘書とのやりとりには、クスッと笑わせてもらいました。

最後に。
ヒロインの亡くなった夫が予想通り酷いヤツで、またか、と萎えました。
元夫や元妻が、酷い人設定のハーレクインには、もうお腹いっぱいです。
いい人設定のストーリーがあってもいいと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!