私も、面白過ぎのボクラノキセキ狙いで買い





雑誌一冊まるごとを買う値段としては定価は余りにも高過ぎ。ずっと紙(掲載誌が「ward」時代から)で買っていたとき、他の作品には正直あとをひく感じにならなかった。(ハイガクラが高レビューなの見ました。他にも強く推すファンを持ってる作品はあり、私が食指動かされないだけ。)
お金を払った以上は勿体ない、なんて、時間もわざわざ費やし無理に読んだけれど、ボクラノキセキ以外で面白いと思ったものは1作品もなかった。
ゼロサムに移っても、今度は嵩張る紙のスペースは電子媒体のために減らせても、やはり要らないと感じる作品が道連れのように掲載されていて、そこは全くの苦痛。
カラー頁や、ボリューム増とか、全員プレゼントでボクセキグッズつけるとか、いろいろやらないと、毎月雑誌購入するのは費用効果悪い。ストレスの塊になっていながらもコミックス発売まで待つ、ということになるかと思う。
面白すぎて面白すぎて、このマンガが知名度無いことが残念でたまらない。小出しされてく真実に、現世のしがらみ、転生前の想いを引きずる皆の覚醒と現実。転生もの中では異色の、異次元の面白さかと。
(以降2020/03/28記)ここで雑誌が買えると知っても、ボクセキ買いだけでの出費は辛かった。今100円価格幾つか買えて嬉しい。海外に住んで紙版は無理でもあるし二重に嬉しい。
そして、やっとリュカ現る!
今後が楽しみになってきた。

-
yukinko さん
(女性/40代) 総レビュー数:4件
-
あんG さん
(女性/50代) 総レビュー数:26件
-
こりん さん
(女性/30代) 総レビュー数:5件
-
ゆめみし さん
(女性/40代) 総レビュー数:1件
-
romance2 さん
(女性/60代~) 総レビュー数:1852件