俺のいうこと聞けないの
」のレビュー

俺のいうこと聞けないの

あずみつな

攻め君のジョブチェンジを、、、

ネタバレ
2019年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作は、幼馴染の主従関係、俺様主受けのワンコ攻め。
主人側の方が恋心に自覚があって、嫌われたくない、関係を壊したくない、傷つきたくないって、内心ビクビクしながら、これは大丈夫っていう線を探す為にワガママ言ってる感じでした。
ズバリ可愛いですよね。
これは許してもらえる?ってビクビクしながら強気を装ってる暴君受け君(笑)
こっちが主人だって思ってるし言ってるけど、好かれてることには自信がなくて、子犬みたいになっちゃう感じですね、よい!笑
一方攻め君は、思ってたよりピュアで!一途に主人の喜ぶことをしたいワンコ攻めでした。
ここで拗らせて、全部わかって手の平で転がすような要素が入ってくると、なお好みでした。ビクビクしながらこっちを伺う受け主人を見たくて今の立ち位置に甘んじてるけど、自分達の関係に踏み込んでくる奴らには容赦なくて、裏で色々とやらかしてる腹黒タイプだったら尚更タイプでしたね。ちょうど間男キャラも居ましたし!そしてエロシーンになると主従関係のバランスが崩れて従者側が主導権握っちゃうような。主人追い込まれちゃうような、、、。よい。良いギャップです。妄想が過ぎましたが、少し好みとすれ違ってて、立ち読みの時の期待値が勝手に裏切られた感じで☆3です。
攻め君がジョブチェンジしてくれたら☆5付けたいくらい好みなのですが、、、残念。
今作は主人の普段とエッチのギャップがある所は良かったと思います。素直になっちゃう快楽に弱いタイプ。でも攻め君がピュアなので少し誘い受けですね。そこが惜しかったです。でも受け主人がやっぱりどうしたって可愛いから結局攻め君はメロメロ一途ワンコですよってことで、ハッピーエンドです。大団円。
表題作+2作
二作目は、憧れの先輩と同室になった途端とんでもない性癖を暴露されて、見に余って困ってる巻き込まれ平凡君が、どんどんアブノーマルに目覚めていく話です。意思弱い系攻めが、お色気お兄さまに誘われる話ですね。学校が男子校じゃなく共学というのが尚更アブノーマルでした。雰囲気のある一作でした。

最後の作品は、学生カップルの出会いから付き合うまでを第三者目線で追いかける話ですね。ステキな店長さんでほっこり。笑
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!