とある書店員の恋物語
」のレビュー

とある書店員の恋物語

たき猫背

3カプともかわいい!

2019年1月29日
昔書店でバイトしてました(BL担当)が、3次元で妄想したことはなかったかも(笑)
①目付き悪い書店員樽谷×わんこ系DK健太郎。私は樽谷のキャラ大好き。身近にいたら付き合いやすそうで親近感が湧きます。一途な健太郎に絆されるも付き合うまでは至らず、2人の進展した話が読みたい。
②爽やか運送業者朝日奈×奥手書店員古賀。運送業者さんイイ!大好物!奥手な古賀との組み合わせサイコーです。特に古賀の表情が可愛くて、早くくっついて欲しい。
③年下イケメン書店員鈴木×拗らせ美人書店営業江見。前2組がお付き合い未満で終わるので、少し物足りなく感じてしまうところをこの2人がカバーしてくれます。短いのにエロ多し。拗らせてる美人はたまりません。切なかった……。そして鈴木がとてもいいヤツで救われる。
この方の作品は心が洗われます。2次元っていいなぁとしみじみ思う1冊でした。実際こんなにホモばっかりの書店あったら腐女子殺到しますな。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!