夫の扶養からぬけだしたい
」のレビュー

夫の扶養からぬけだしたい

ゆむい

おまえが子供産んでみろ!

2019年3月24日
旦那に腹が立ちました。なんで俺と同じように出来ないの?って事ですよね?じゃあお前は子供産めるのかよ?って胸ぐら掴んで言ってやりたい。命をかけて自分の子供を産んでもらった人になんて態度だ、と思う。
旦那は仕事で大変だと思う。辛いこと言われたり腹が立つ事も我慢しなきゃいけない。だけどそれはなんの為?家族を守る為じゃないの?奥さんと子供が笑顔でいてくれる事が何よりも大切な事なんじゃないの?
ビールのおかわりくらい自分で持ってこれるよね?お前には足ないの?なんのための足だよ。
夕飯が出てくるのを当たり前だと思うな。ありがとうくらい言えるでしょお前の口はなんの為の口だよ。愚痴製造機かよ。
俺の方が大変とか、そんな考えをすること自体おかしいことに気づきなさい。
結婚したら何言っても許されるだなんて思わないで欲しい。思いやりを忘れたら人間終わりだと思う。
奥さん頑張れ。旦那さん頑張れ。自分の子供の未来のために。
家は子供がいませんが、とても幸せです。
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!