2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁
」のレビュー

2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁

クレイン/旭炬

挿絵がイマイチ

2019年4月11日
全256ページ。前世からの因縁モノ。
主人公はヒロインだが、ヒロインの本当の心情は小出し小出しなのでどちらかというとヒーロー側に感情移入をしながら読んだ。最後まで読むとヒロインの印象が最初の予想と結構違ったのでまたそのうち再読したい。
ヒロインの今世の家族が肉体的にも精神的にも逞しくあたたかく、特に父親がとても素敵で好き。
話の筋のわりに(特に台詞での)ワードチョイスが軽く、WEB小説ノリなのだろうが慣れないとやや困惑するかも。
挿絵があまり好きではないので、電子での挿絵無し版配信がもっと増えたら良いなぁと感じてしまった。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!