このレビューはネタバレを含みます▼
絵がキレイでイケメン永久くんあやちゃんに一途に思われるごくごく普通のヒロイン美月(設定)。有りがちですが好きな作品の一つです
私にはヒロインの魅力がイマイチわからず(決して嫌いじゃない…)
けどこんなキラキラした高校生活送ってみたかったなーと思わせる作品。あやちゃんの想いが切なくて切なくて(泣)永久くんエンドみたいですがあやちゃんには、あのマネージャーとくっついて欲しくはないなぁ(願望www)
ザ、青春て感じですが永久くんと美月ちゃんのイチャイチャをたくさん見てキュンキュン
したい♪
他の子達も皆癖もなくいい子達です
たまにクスッと笑いも入ってるのもいい感じです!!
あー永久君やあやちゃんどっちもいい
最後まで見届けます!
最終巻読んで…1巻から読み返してみてやっぱりあやちゃんが1番いい気がしてきた!!
てか、あやちゃんでしょ!!なんだろ永久くん表現力無さすぎてキュン少なっ!!
まぁ仕方ないか…(* > <)))最終巻あやちゃんのコイバナなくてそこが良かった!!