このレビューはネタバレを含みます▼
無料の部分だけ読みましたが、ストーリー展開が稚拙すぎて現実味を全く帯びてません。
まず数年付き合ってきた彼女の親友と寝て、あろうことか子供まで孕ませた彼氏が親友を大切にするなどと絶対有り得ないことのように感じますが、その伏線などもなく、ただ親友と付き合いだす男、そして酷い、の一言で終わらせる主人公の表現に稚拙さを感じます。
無料の部分、つまりさわりの部分でそう感じさせてしまう作品に、これ以上期待はしません。無料で見てやめた作品にレビューを書くのはどうなのだろう、と思ったのですが、絵柄はとても可愛らしい作家さんなので今後に期待を込めて書かせていただきます。
メシウマ話を期待するだけ、買うだけ損、な印象を見受けられました。